明日の夕方にネットショップします。

教室の見本に作った服を販売したいと思います。
なので、値段は安いめに設定しています。

お気に入りがありましたらどうぞ(^v^)
d0083761_21525523.jpg


型紙やキットは、この後引き続いて載せたいと思います。

d0083761_22252156.gif


写真が上手になりたいと思い、いろいろな方のブログ写真で勉強していますが、
写真の上手な方は、スタイリングが素敵です。
d0083761_22215023.jpg



d0083761_22222141.jpg

またそれだけでなく、画像の加工も大切なポイントですが、
そちらは、まだまだこれからです。

結構面倒なんですよね~σ(--#)

d0083761_22261739.jpg



私も写真上手になりたいわーっと言う方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-07-27 22:27 | 洋裁 | Comments(16)

Commented by as_78 at 2009-07-27 23:52
こんばんは♪
ミモザさんに教えて頂いたソフトで なんとか連結ができるようになりました
あのソフトはわかりやすくていいですね♪
もっといろいろ試してみたいのですが 加工って難しいですよね・・・
撮り方すら自己流ですから まだまだです
ミモザさんの ブログで時々紹介くださる写真教室の
お話はためになります
またおしえてくださいね~♪
Commented by クロはち at 2009-07-28 08:34 x
昨日はありがとう 
連結 今から 挑戦
>あのソフトはわかりやすくていいですね♪
オバサンの頭で何処までできるか。。。
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 09:39
asさん
写真、教えるなんて恐れ多いですが、上手な人の写真を見てると
いろいろ参考になりますよ(^v^)
asさんは若いから、PCの上達も早いのね~~w
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 09:42
クロはちさん
そうそう!おばさんの頭で、頑張らないと。
私もそんなに分かりやすくなかったよ。
結構悩んでたかもo(´^`)o ウー  
わからなかったら聞いてね。
Commented by 夢2 at 2009-07-28 11:54 x
こんにちは。
今日の写真はおしゃれにしてありますね。
私も一時ペイントしていましたが、面倒になり今はただ発信するのみです。最近は写真の写し方が悪いとミモザ先生のお顔を思い浮かべながら恐る恐るそそのままポンとクリックしています。(笑)
まずい写真でも何とか大きく載せたいとあれこれやってはいますが、成功しません。ウム~~~。
またミモザ先生のお顔が浮かんで来ましたわ~。
いましばらくお待ちくださいませ。(期待せずに・・・)

ネットショップ楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 12:22
夢2さん
写真1枚載せるだけなら、編集も楽ですけどね~~!
ちょっとめんどうですよね(´ヘ`;)
夢2さん、エキサイトは写真も綺麗だし、こっちに引っ越ししてきませんか?凄く素敵に変身すると思いますo(≧▽≦*)♪
Commented by 夢2 at 2009-07-28 12:45 x
エキサイトへのお引越し、実は真剣に検討中です。
後は私の技量で簡単にお引越しが出来るか?ということです。
お友達のリンク先はコピーしてメモ超にでも入れておけば良いのかな?なんて素人考えをしていますが・・・。
今までの日記は惜しくはないのです。後はランキングの手続きぐらいなのかしら~?
Commented by you at 2009-07-28 16:24 x
こんにちは~~
写真のスタイリング、難しいです。
たまにブログにお菓子の画像のせるんですが
センスがないです・・・(涙)

最後の写真、ものすごく好きです!!!
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 20:53
夢2さん
エキサイトにきたら、劇的に変わると思いますよ。
でもまた1からだから大変だけどね・・・
慣れると、シンプルで使いやすいんだけど(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 20:54
youさん
まだyouさんは若いから、これからどんどん上手になると思うよ。
いろんな人のブログ見て、勉強勉強だね(*^_^*)
最後の写真、私も好きなの~~❤
Commented by nishi-no-mori at 2009-07-28 21:20
ミモザさん、写真すごく素敵に撮れていますね!
アンティークな感じの洋書がとても効いています。
私もプロの人のてほどきをうけたいものです。
Commented at 2009-07-28 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 21:55
sakoちゃん
褒めてくれてありがとう~❤
この洋書、頂き物なんだけど結構役に立ってます。
いろいろ小道具が必要になるね。
また写真撮りにおいで(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2009-07-28 21:56
カギコメさん
見ましたよ~!枠だけでも素敵よ~~❤
楽しみだな~o(≧▽≦*)♪
Commented by mikan at 2009-07-29 14:16 x
ネットショップ伺ったら、閉店してましたーカクッ
前に送っていただいた型紙で、また袖なしをつくろうかな~

写真ステキですね~
セッティングのセンスも頑張らないとですね。
ワイヤーの鳥かご!
かわいい~作れそうじゃ~ん♡
Commented by mimosagarden at 2009-07-29 22:03
mikanさん
ネットショップ、今回は枚数が少なかったので売れるのが早かったので
すみません<(_ _)>
写真もいろいろありますが、やっぱり私の目指してるのは、
素敵なスタイリングでしょうか。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード