土曜日の洋裁教室

今日は月1の土曜日の教室の日です。
皆さん普段はお仕事をされてますが、お休みの日に来ていただきました。
いろいろお話しながら、縫い進めていきます。
しかし最後の方は皆さん無口で、黙々と。。。

で、出来た作品は
d0083761_22314911.jpg
d0083761_22323042.jpg
d0083761_22324295.jpg

皆さん出来上がって試着して大喜び。それぞれ似合ってましたよ!!
お仕事の合間の癒しになれたら嬉しいです(^v^)

この模様を、ルンさんがレポートして下さっています。
そちらも遊びに行ってくださいね<(_ _)>

d0083761_22441610.jpg

ピンクのシュウメイギクがひっそりと、咲いています。

d0083761_2247172.gif




シュウメイギク、可愛いねっと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-09-19 22:48 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by chanter-fab at 2009-09-22 08:58
3枚目のアイボリーのレースのように
夏の布とおもっていた薄手のアイボリーも
今秋冬は 大活躍するような気がします
固定観念を捨てないと 若い人についていけない気がする
今日この頃です。。。
Commented by mimosagarden at 2009-09-23 07:15
ちくりんちゃん
そんなのよ!昔は冬物はごついウール地でないと売れなくて、
冬物作るのは難儀してたけど、今は重ね着用に作るので、
1年中、デザインもあまり変わらないし、楽よね(^v^)
Commented by Fresh apple at 2009-09-25 23:00 x
とてもバランスの良いデザインですね。
白の布はとっても好み♡爽やかです。
Commented by mimosagarden at 2009-09-26 07:27
Freshappleさん
褒めて下さってありがとうございます!!
この布は、この夏1番人気の布でした。
軽くて着てないみたいと皆さん言ってましたよ(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード