帽子作ってみました。

12月の初めにならリビングさんに載せて頂くことになり、
次は久しぶりに帽子を載せてもらおうと、試作していました。
トップの部分が丸い形の帽子です。
d0083761_18574567.jpg

被った方が可愛いのですが。。。いいモデルさんが現れるまで待ちましょう(*^-゚)vィェィ♪
d0083761_1858296.jpg

昨日は3人で講習していました。
新しく作ったデザインです。
d0083761_1903494.jpg

スクエアネックになっています。
可愛く出来て私も嬉しい~♪
d0083761_1914888.jpg

あとは短めのベストと帽子を縫われました。
ばたばたして、写真撮るの忘れました(>_<)

d0083761_1962438.jpg


先日載せていたルームシューズですが、11月4日はまだ空きがあります。
是非遊びに来て下さいね~♪
d0083761_20371843.jpg




この帽子可愛いわ~と思ったら、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-10-29 19:09 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード