ならリビングさんに載せて頂きました。

12月の初めに、先日紹介していた帽子の講習をします。
トップの部分が丸くなっているちょっと可愛い帽子です。
d0083761_20133592.jpg

コール天に花柄の刺繍がしてある布です。クリスマスプレゼントにもどうですか?
d0083761_20283065.jpg

マスキングテープ好きです。こんなに沢山ありました~♪
d0083761_20161592.jpg

ならリビングの帽子講習、ぜひ参加して下さいね!
お申し込みはこちらから→★


d0083761_20244568.gif


帽子可愛いねと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-11-21 20:22 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2009-11-22 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロはち at 2009-11-23 19:44 x
昨日はどうも。。。
野菜お買い上げされましたか?
Commented by mimosagarden at 2009-11-23 19:53
カギコメさん
そちらへ伺います~♪
Commented by mimosagarden at 2009-11-23 19:54
クロはちさん
あんなところで会うとは。。。
考える事は一緒です(*^_^*)
野菜買いましたともw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード