人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭で焼き芋

さて忙しい年の瀬ですが、普段の掃除が手抜きなのであちこち掃除が大変です。
息子2が帰ってきているので、庭の落ち葉を燃やしながら焼き芋をしていました。

庭のステージの上で、何かを待ってるユキです。
焼き芋してるってわかってるのかな?
庭で焼き芋_d0083761_1939730.jpg

庭で焼き芋_d0083761_19501589.jpg

4日ほど前、家に帰ってきたらなんかユキの顔が歪んで見えました。
よく見てみると、片目が異常に腫れていて目やにがでていました。
どこかに強くぶつけたようです。
最近以前のように見えてないみたいで、よく頭を打ったりします。
庭で焼き芋_d0083761_19552739.jpg

随分ましになりましたが、まだ右目が少し腫れています。
でも焼き芋だけは、しっかり見逃しません(>_<)

お正月用にハンギングを作ってみました。
葉ボタン3割引きとかやってたので、1つ100円しませんでした。
庭で焼き芋_d0083761_2044021.jpg

性懲りもなく、またパンジーを買って籠に植え込みました。
庭で焼き芋_d0083761_2045935.jpg

沢山の布や端切れの山、明日はこれを何とかしなければσ(--#)アタマイターッ

庭で焼き芋_d0083761_2052915.gif


ゆきちゃん、可愛そうにって思って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2009-12-28 20:08 |