教室で作った服は。。。

今日はキャンセルが出たので、お1人でマンツーマンの教室でした。
今日は暖かかったので、出来上がった服を来て外で撮影会になりました。
とってもよく似合ってるでしょう(*^_^*)
d0083761_21222273.jpg

今年の春物の布で、ダブルガーゼの柔らかい布です。
私の好きな色です。

庭の写真も早く載せないと、どんどん変化しています。
d0083761_22522938.jpg

d0083761_22534149.jpg

d0083761_2254112.jpg

d0083761_22562487.jpg

玄関前の花壇には、ムラサキハナナの蕾が沢山付いています。
d0083761_225647100.jpg

アトリエ前の斜面もちょっと綺麗に。。。
レンガを置いて、段々花壇にセリンセや矢車草・ペンステモンを植え込みました。
d0083761_2257378.jpg

d0083761_232181.gif


春の庭、楽しみねっと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-03-15 23:08 | 洋裁 | Comments(6)

Commented at 2010-03-16 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-03-16 21:49
カギコメさん
了解しました(*^_^*)
Commented by etyan at 2010-03-17 14:52 x
こんにちは(o^∇^o)
まあ、お庭のお花がきれいですね。
お家に花が見えるって癒されますね。
我が家は、玄関のパンジー、ビオラが頑張って咲いてくれてます。

私も久しぶりにお洋服製作中です。
何せ、1年半も作っていなくて・・・
ロックミシン欲しくなりました!
これから、コツコツ貯めていこうかな~って。
そのときは、どんなミシンがいいか、相談させてくださいね。
あ。これから貯めますので、なかなか先の話ですよ。
Commented by ととろ at 2010-03-17 15:23 x
こんにちは。

お庭が綺麗ですね。
クリスマスローズもいっぱい!!

我が家の庭も、いつかは沢山のクリスマスローズが
咲いてくれると楽しみに思っています。

暖かくなりましたね。
ベスト、楽しみに待っています。
Commented by mimosagarden at 2010-03-17 20:39
etyanへ
洋服縫うにはロックミシン欲しくなりますね。
頑張って貯めようね~~(*^-゚)vィェィ♪
何時でも相談に乗りますよ。
これから、パンジ―やビオラがモリモリ咲いてきますね。
一番綺麗な時ですね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2010-03-17 20:42
ととろさん
このクリスマスローズは、ほとんどこぼれ種で増やしたものなんですよ。家の庭は半日陰で、クリスマスローズには条件のいい庭みたいです。ととろさんの所も、そのうち沢山咲いてきますよ(^v^)
ベストお楽しみに~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード