人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事部屋に棚を作りました。

私の仕事部屋もちょっとすっきりさせようと思い、
またまたお義父さんにこんなもの作ってもらいました。

元は、ただ板を置いただけの状態にロックミシンを載せていました。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_1953563.jpg

見えますか?後ろの細長い棚の足の長さが違うのです。
わざと段違いに作ってもらっています。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_19545373.jpg

ロックミシンを載せる台は、横のミシンの台の高さに合わせました。
ロックミシンの振動でこの台が動かないように、
横のミシン台の下に差し込める様にしてあります。
お義父さんんの芸の細かい所。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_19581666.jpg

こんな感じになりました。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_2085620.jpg

ちょっと雑貨も飾ってみました。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_20103053.jpg

仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_20211558.jpg
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_20223596.jpg


今日はこんな服も作っていました。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_20275636.jpg

夕方には、雨がやんだのでちょっと庭仕事。
アトリエ前花壇を一部やり替えました。
その模様はまた次回。。。
仕事部屋に棚を作りました。_d0083761_20331297.jpg


仕事部屋、使いやすそうね~!っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-03-25 20:35 | DIY