ルームシューズの講習

今日はお2人でルームシューズの講習をしていました。
以前洋服の講習で仲良くなって、今日は誘い合わせて来て下さいました。
d0083761_20134932.jpg

待ち針なしで、立体的に縫ってくれています。上手ですよー!!
d0083761_20163190.jpg

お昼になると、ユキがいつの間にか出てきておねだり(>_<)
ちゃんと写してあげたら良かったのですが、ご自分で着物をリメイクした洋服を
着ています。とっても素敵でしたよ。

寒い1日でしたが、ときおり鶯も鳴いてゆったり作って頂けたと思います。
一眼レフのカメラをお持ちでしたので、少しカメラ談義を・・・
庭の散策もしてもらえました。

d0083761_20454630.jpg

皆さん帰った後、私も散策よ~~!
d0083761_20461024.jpg

うー!意地になるのよねι(`ロ´)ノ
d0083761_20553280.jpg



d0083761_2102028.jpg
d0083761_2104933.jpg


ユキちゃんおもしろいね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-07 21:03 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by mogyo at 2010-04-07 23:48 x
あぁ・・素敵な空間
お近くだったら。。と
無理なつぶやき。。

ユキちゃんの幸せなお顔に
つい笑顔です。
Commented by evecookymama at 2010-04-08 07:19
みもざさん
ユキちゃん歯が丈夫・・ね。
Commented by クロはち at 2010-04-09 08:36 x
昨日はありがとう!!
洋服の生地 横で取れば入りそうなんですが
たてだと無理みたい 今日裁断したいので 横でもいいか?教えてください。
Commented by mimosagarden at 2010-04-09 20:55
mogyoさん
有難うございます(*^_^*)
ユキは、木の棒をかみかみしてる時、至福の表情をしています。
何時までも、こうして元気で居てほしい。。。
Commented by mimosagarden at 2010-04-09 20:58
eve姉さん
ユキの歯は、年の割にとっても綺麗なのです。
木を噛み噛みしてるお陰です(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mimosagarden at 2010-04-09 20:59
クロはちさん
ややこしいことで。。。すみません<(_ _)>
この布横でも大丈夫です。
それでも気になるようだったら、布まだまだありますので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード