ローウエストのワンピース作りました。

昨日から同じ布で、デザインを変えて作っていました。
d0083761_19264151.jpg

こちらはローウエストワンピ。袖山にもギャザーを入れました。
あまり作らないデザインですが、若い方が着ると可愛いだろうな~!
d0083761_19265453.jpg


今の裏庭の様子です。
d0083761_19302814.jpg

白樺の葉っぱも出てきて、リンゴの花も咲き始めました。
d0083761_19314449.jpg

d0083761_19381847.jpg

先日から書いていますが、ユキも随分足腰が弱って来て、たまに腰砕けのような
恰好になります。
なるべく庭に出して歩かせるようにしていますが、もう昔のような勢いはありません。
庭の景色に同化しているユキです。

d0083761_19401468.jpg

ティアレアも咲き始めました。
d0083761_1940369.jpg



ローウエストのワンピ可愛いね!っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-12 19:43 | 洋裁 | Comments(8)

Commented at 2010-04-12 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロはち at 2010-04-13 08:10 x
緑が光る季節の中 のんびり散歩
ユキちゃん幸せですよ!
いつまでも歳をとらないことって無理だから
自然体で(* ^ー゚)
Commented by 夢2 at 2010-04-13 15:23 x
こんにちは。
ミモザ庭を爆走するユキちゃんも良かったけど、お庭に溶け込むユキちゃんも素敵!前者の方はキャッチして抱きしめるのは困難だけど後者は出来そうですね。ユキちゃん、むうむのおばちゃんが来たら危険だから逃げてね。(笑)
ティアレアは我が家も同じ状態です。この季節、毎日庭の状態が違うのが嬉しいですよね。
Commented by あさがお at 2010-04-13 21:56 x
こんばんは^^
緑がきれいです☆
そしてミモザガーデンにはやはり「ゆきちゃん」!!
いつもでも、元気でいてほしいですね^^
そしてローウエストもかわいいいです。ぽち☆
Commented by mimosagarden at 2010-04-14 17:42
カギコメさん
そちらへ伺います~♪
Commented by mimosagarden at 2010-04-14 18:08
クロはちさん
今一番綺麗な季節です。
ユキもこのままで年が止まっててくれたらいいのだけど、
そうは行きませんね``r(^^;)ポリポリ
Commented by mimosagarden at 2010-04-14 18:10
夢2さん
むうむちゃんとこの庭で走らせてあげられたら楽しいだろうな~~!
ユキよりむうむちゃんの方がまだ若々しいかもね。
ティアレア、ちょっと前の写真なので、今いっぱい咲いてます。
もう庭写真が追いつかなくてo(≧▽≦*)♪
Commented by mimosagarden at 2010-04-14 18:12
あさがおさん
ローウエスト私は全然似合わないのだけど、
きっと若い人が来たらかわいいだろうな~!
ポチ有難うございます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード