人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい季節の洋裁教室

今日寒い1日でしたが、昼からいいお天気になって教室にはもってこいの1日でした。
さて今日は4人の方に来て頂きました。
1組はお母さんと娘さんです。

出来上がったものは、少し裾幅を広げました。手早く仕上げて下さいました。
いい季節の洋裁教室_d0083761_19274684.jpg

柔らかいダブルガーゼで作りました。しわ加工した優しい布です。
いい季節の洋裁教室_d0083761_19331871.jpg

キャップスリーブのチュニックです。
ミシンとっても上手で、ほとんど教える事なく綺麗に縫って下さいました。
いい季節の洋裁教室_d0083761_19352911.jpg

娘さんは、スカラップレースでワイドパンツを。こちらも裾幅広げています。
いい季節の洋裁教室_d0083761_1937118.jpg

若い人は何を着ても似合いますね(^v^)
いい季節の洋裁教室_d0083761_19372682.jpg

皆さん犬好きの方だったので、いっぱいヨシヨシしてもらいました。
いい季節の洋裁教室_d0083761_19412238.jpg


こんな物も作ってみました。
立ち衿のブラウスです。
簡単に出来て、すっきり細く!見えます。(これが1番の課題)
いい季節の洋裁教室_d0083761_19482320.jpg



<ストールの講習をします>
*日時 4月26日(月)・27日(火) 10時~1時30分
*持ち物 お弁当
*費用  4200円
新緑のミモザガーデン、カメラ持参で来て下さい。
ブログのお話、カメラやガーデニング、DIYの事、いろいろお話しましょう(^v^)
いい季節の洋裁教室_d0083761_2064192.jpg




ユキちゃん良かったね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-14 19:50 | 洋裁