人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー先生が来て下さいました~♪

1ヶ月ほど前トミー先生から、ミモザガーデンに行きたいとお電話を頂きました。
こんな有名人から電話を頂くなんて驚きましたが、
今日を目指していつもに増してガーデニングに力を入れておりました。
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_1852448.jpg

トミー先生こと富山さんは、NHKの趣味の園芸などに出演している素敵な先生です。
ファンも多く、今回はファンの方達総勢9名で遠い所来て下さいました。

私の可愛いと思うツボを良くわかって下さって、
いろいろ褒めて下さって有難うございました<(_ _)>
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_18573967.jpg

イケメン先生なので、画像もう1枚載せときましょう。
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_192227.jpg

気さくな先生なので、沢山お話させて頂きました。
園芸関係のTVにちょこちょこ出演されるそうで、
これからは、気にして見るようにしましょう(*^-゚)vィェィ♪
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_19262823.gif

今日は冷たい雨の1日でした。
本当は皆さんに見て頂きたかったのは、こんな木漏れ日です。
毎年撮っている扉開け写真です。
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_19203769.jpg

1年中でこの時期が一番綺麗に撮れるのです。
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_191642.jpg

トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_19231846.jpg

下の花壇が紫系やブルーの花が植わっているのに、ちょっとこのオレンジのパンジーは
きつかったかなっと思いましたが、写真で見るとオレンジが効いていますね。
トミー先生が来て下さいました~♪_d0083761_192345100.jpg


トミー先生カッコいいわって方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-16 20:01 | ガーデニング