昨日の洋裁教室

昨日は姉妹で教室に来て下さいました。
仲良し姉妹は、微笑ましいですね(^v^)
作ったお洋服は綿素材ですが、ちょっと面白い布です。
サイズ変更しましたが、ぴったり良くお似合いでした。
d0083761_1925344.jpg

お姉さんの方は、柔らかい素材のブロックチェックで。。。
可愛い木工作品を作っていますよ。遊びに行ってくださいねこちら→
d0083761_19252025.jpg


さて、お嫁ちゃんの誕生日だったのでお洋服をプレゼントしました。
母子お揃いです。1人で可愛い~~❤と喜んでる私です。
d0083761_19385584.jpg

d0083761_19412736.jpg


d0083761_19472796.jpg



お揃いの洋服可愛いね~❤と思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-20 19:50 | 洋裁 | Comments(1)

Commented at 2010-04-21 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード