人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴの花とモンタナ

今日はアルカイックさんが遊びに来て下さいました。
うちのアトリエはアルカイックさんに建ててもらったのです。
庭の綺麗な時に、アトリエの写真を撮りに来て下さいました。

山の頂上付近からアトリエを見た所です。
うちの庭はこのアトリエが出来たおかげで、一気にお洒落になりました。

2人であちこち可愛いね~っといいながら、写真を撮りまくりました。
ちょっと日差しがきつかったので、条件は悪かったのですが。。。
リンゴの花とモンタナ_d0083761_191053.jpg

今リンゴの花が一番綺麗です。
リンゴの花とモンタナ_d0083761_1961049.jpg
リンゴの花とモンタナ_d0083761_1982710.jpg

リンゴの花とモンタナ_d0083761_19451399.jpg

クレマチスのモンタナも少し見頃を過ぎてますが、まだ頑張っています。
リンゴの花とモンタナ_d0083761_19331247.jpg
リンゴの花とモンタナ_d0083761_19371078.jpg

同じ枝から伸びたモンタナですが、日当たりの悪い場所なので、色が白いのです。
リンゴの花とモンタナ_d0083761_204920.jpg

これはこれで、可憐で可愛いですね(^v^)
リンゴの花とモンタナ_d0083761_205113.jpg



PCの話、写真の撮り方などいろいろお話させてもらいました。
私の方は、DIYのヒント少し頂きました。
ならまちにある幸福スウィーツのお菓子を頂きましたo(≧▽≦*)♪
リンゴの花とモンタナ_d0083761_19453745.jpg



モンタナもリンゴも花がとっても可憐ね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-21 20:14 | ガーデニング