いい季節の教室です。

今日は3人で教室をやっていました。
お1人が初めての方です。ミモザ式をしっかり伝授しました(*^-゚)v
出来た作品は・・・
帽子とお揃いのストールを作りました。何とか2つ完成させました。
帽子はつばを広い目にしました。
d0083761_20174951.jpg

お嫁さんの為に作りました。
ダブルガーゼの優しい布です。きっと喜んでくれるでしょう(^v^)
d0083761_20234415.jpg

スカラップレースで作りました。とっても良くお似合いです。
下に履いているスキニ―ジーンズは、自分で作ったそうです@@
d0083761_22143015.jpg


セリンセ満開です。
d0083761_20471151.jpg
d0083761_20485457.jpg

ブルーベリーの花もひっそり咲いています。
d0083761_20535418.jpg
d0083761_20552258.jpg



eikoさんのブログでミモザガーデンの様子をブログに載せて下さっています。
そちらも遊びに行って下さいねこちらから→★

d0083761_22291339.jpg



帽子とストールお揃いもいいね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-04-30 21:08 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by yuuyu at 2010-04-30 22:49 x
ミモザさん、今日はありがとうございました。
帽子とストール、とっても素敵な仕上がりで大満足です。次は季節が変わった頃、また教えてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2010-05-01 05:54
yuuyuさん
昨日は遠くから来て下さって有難うね(*^_^*)
帽子素敵だったね!つばが広いので夏のお出かけにもぴったりね。
またいろいろお話しに来て下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード