人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ作りました。


以前のHPは、ホームページビルダーで作りました。
素人の私が見よう見まねで苦心して作ったものでした。

でも更新が面倒だし、お洒落に作ろうと思うと結構難しい。
そこで、プチと言うサイトでも作ってみましたが、私には複雑で
しばらく使わなかったらやり方忘れそうσ('、`)?

で、思いついたのがブログでHPを作る事。
これなら簡単に更新出来るし、何よりエキサイトは写真が綺麗!!

以前fc2で、洋裁関係だけのブログもしてましたが、
そうではなくまったくのHPにしてしまいました。

HPを作り直そうと思ってから、ここまで5カ月近くかかってしまいました。
まだまだ作りかけ途中のHPですが、是非見て下さいね。

MimosaGardenのHPはこちらからです☆

ホームページ作りました。_d0083761_201979.gif


姫ウツギの花が満開です。
この場所は日陰ですが、毎年綺麗に咲いてくれます。葉っぱの色も綺麗ですね!
ホームページ作りました。_d0083761_19571269.jpg

セレスチウムの花もそろそろ終わりかな。
この銀葉が好きで毎年冬に植えます。
ホームページ作りました。_d0083761_2044575.jpg

山のハーブガーデンでは、タイムの花がこんもりと咲いています。
ホームページ作りました。_d0083761_2083482.jpg



HP頑張ったね!って思って下さった方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-05-06 19:53 | わたしの事