こんな方が教室に!!

今日は大阪の泉佐野の方から、3人で来て下さいました。
この方お年が80歳なのです。
d0083761_198256.jpg

バリバリに洋裁歴のあるお母さんです。帽子を作りました。
慣れないミシンも何のその!
飲み込みが早いので、待ち針なしで急カーブもすいすい縫ってくれました。
d0083761_19164950.jpg

出来上がってモデルさんしてもらいました。
今学校に通ってるそうで、皆に自慢するそうです。
それで顔出しOKです。
短時間で、コサージュも作ってしまいました。凄いでしょう(@_@;)
d0083761_19183075.jpg

私も80歳になった時、まだこのお母さんみたいにミシンしてるかしら・・・
こんな風に年を取りたいと思いました。
あとのお2人は、長さを変えてノースリーブのチュニックを作りました。
d0083761_19203088.jpg

うちに来られる方は、皆さん親孝行で頭が下がります。
ちょっぴり反省した私です。

私もこんな風に年を重ねたいわ!っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-05-14 19:25 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by as_78 at 2010-05-16 07:18
お母様も素敵ですけど・・・
後ろのアンティークミシンが素敵過ぎます
Commented by mimosagarden at 2010-05-16 22:01
asさん
どちらも素敵でしょう!!
ミシンもこの場所にしっかり馴染んでいます(*^-゚)vィェィ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード