ならリビングの講習が終わりました。

3日間、午前午後に分けての講習が終わりました。
庭好き、カメラ好き、ハンドメイド好き、いろんな方に来て頂き、
ちょっとびっくりな出会いもあったりして、楽しい講習になりました。
d0083761_2134079.jpg
d0083761_2171786.jpg

来月は、中和地区の講習があるのでまた頑張ります!

さて昨日、yokkoさんの所にお嫁に行った鳥小屋を見て、
気に入ったお客さんが、鳥小屋を注文して下さいました。
d0083761_21151428.jpg

↓は、以前お義父さんが作ってくれた鳥小屋です。
かなり頑丈に出来ていて、10年近く経ってるものもあります。
d0083761_2124951.jpg

バラがあちこちで咲いています。
d0083761_21312934.jpg
d0083761_213212100.jpg
d0083761_21324173.jpg


hananoさんがストール講習の模様をレポートして下さっています。
そちらも遊びに行ってくださいね~♪



鳥小屋可愛いね~!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-05-21 21:39 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by ぷるる at 2010-05-22 21:01 x
バラの花とーってもきれいです。
真っ白のバラ、すっごくキレイですよ!
写真の腕前も上り調子ですね!!

鳥小屋は注文できるんですか?
Commented by mimosagarden at 2010-05-22 21:10
ぷるるさん
写真の腕上がりました?!前より丁寧に写真を撮るようになりました。
鳥小屋、作るの大変そうなのですが・・・
お義父さんに聞いてみますね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2010-05-24 17:26
ぷるるさんへ
横のメールアドレスの方にメール下さいますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード