山の小道のニゲラ

今日は可愛い3人で教室をやっていました。
皆さん初心者と言う事でしたが、今日も綺麗に出来ましたよ。
白いコットンレース、初めて使いましたが、柔らかく着心地抜満点です!
d0083761_20585016.jpg

ガーデニング好きにカメラ女子。
いろいろ多彩な方に来て頂けて楽しい1日でした(^v^)

さて今満開なのはニゲラ。今年は山の小道に植えています。

d0083761_2194829.jpg
d0083761_2174440.jpg

白い子もいます。
d0083761_21173443.jpg

リンゴ、去年は40個ほどなったのですが、今年はその半分くらいでしょうか。
毎日眺めていますが、本当に可愛いのです~❤
d0083761_2119234.jpg



今日教室に来て下さった方のブログです。
パンやお菓子がとっても上手な方です。ぜひ遊びに行ってくださいね。こちらから★



リンゴの赤ちゃん可愛いね~!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-02 21:24 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by evecookymama at 2010-06-03 04:24
ミモザさん
ニゲラ・・きれいなブルーですね。さわやかな色大好き!
リンゴ可愛いし~ポッチ2
Commented by mimosagarden at 2010-06-03 06:29
eveさん
ニゲラって可愛いでしょう!!ドライにもなるし重宝しています。
今年はリンゴが少ないですが、この大きくなっていく過程を見るのが
楽しみです。また見に、いや食べに来てね~~(^_-)-☆
Commented by ERIKA at 2010-06-03 10:32 x
昨日は本当にありがとうございました☆

今日は出かける予定もありませんが
チュニックを着て、洗濯物を干しました☆
とっても幸せな時間をありがとうございました!

りんごもニゲラもとってもかわいいですね~
庭がほしくなりました♪
Commented by mimosagarden at 2010-06-03 21:47
ERIKAさん
こちらこそ来てくれて有難うね~!
自分で作ると愛着がわくでしょう(^v^)
また洋服作りに来てね。今度は写真も頑張ろうw

リンゴ可愛いでしょう?!結構美味しいのよ。
Commented by niconico at 2010-06-04 00:24 x
先日はどうも有難うございました。
会社のブログにアップしましたので、良ければ見てください♪
我が家も昨年種まきした初ニゲラが満開で、あまりのかわいさに毎日癒されています。
ミモザガーデンさんの緑たくさんのお庭に憧れて、翌日いっぱい花を買ってしまいました^^
Commented by mimosagarden at 2010-06-04 18:53
niconicoさん
こちらこそ楽しい教室でしたよ(^v^)
頑張ってお庭をはないっぱいにしましょうね!!
ブログに載せて下さったのね。早速遊びに行きます。
こちらでも紹介しますね(*^-゚)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード