ならリビングさんの講習が終わりました。

先月の北和版に引き続き、昨日今日と中和版に載せて頂いた
ストールの講習をしていました。
d0083761_20315738.jpg

皆さんストールもですが、うちに遊びに来る事を目的に来て下さってるので、
庭に出て花談義で盛り上がっています。
「あら!桑の実だわ」
d0083761_2034452.jpg

黒くなったら食べごろです。
d0083761_20343011.jpg

今回はブログをしてる方も何人かいました。
そのうちのお1人ライフオーガナイザーのお仕事をしている方のブログです。
今度講習会をされるみたいですよ。
私も彼女にうちの台所の収納方法を教えてと、お願いしました。こちらから★

もう1人は隠れ里、奥明日香でランチ&ティーの素敵なお店をされているさららさんです。
こちらも是非行ってみたいお店です。HPはこちらから★

玄関のようへきにコンボルブルスが満開です。
d0083761_20462352.jpg
d0083761_20465293.jpg

パーゴラのスイカズラも沢山の花を付けています。
d0083761_20473198.jpg

これはマツムシ草?何と私の背丈ほど成長しました。
d0083761_20531975.jpg




コンボルブルス、舌を噛みそうね!っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-09 20:42 | 洋裁 | Comments(12)

Commented by evecookymama at 2010-06-10 05:21
ミモザさん
花盛りですね~
ここにも多種多様な方が集い楽しそうです。
台所収納・・・気になる・・・w
Commented at 2010-06-10 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-06-10 08:29
eveさん
出張でアドバイスしてくれるようですよ。
台所だけではなく、実は結構収納下手です。
この先生に弟子入りしたいくらいσ(--#)アタマイターッ
Commented by mimosagarden at 2010-06-10 08:29
カギコメさん
楽しみにしています~~❤
Commented at 2010-06-10 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-10 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさがお at 2010-06-10 16:38 x
こんにちは^^お久しぶりです。
舌をかみそうですがとてもかわいいらしく私の好きな色です。
東京は本日、夏!来週から梅雨ぽっいです。
家の階段から落ち、打撲ーz-しばらくお休みしていました。
少し趣向を変え、昨日より再開いたしました。
よろしければ、お時間があるとき遊びにきてください。
すてきなミモザガーデンを散策しながら、うっとしい梅雨時期も
乗り切りたいです^v^楽しみにしています☆
Commented by mimosagarden at 2010-06-10 17:46
カギコメさん
楽しみにしています。何とか頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mimosagarden at 2010-06-10 17:48
13:42カギコメさん
洋服、良かったです~!気になってました。
きっと可愛くよく似合うだろうな~❤
Commented by mimosagarden at 2010-06-10 17:49
あさがおさん
再開してくれて嬉しいわ~~!
またいろいろ教えてもらわないと(*^_^*)
早速遊びに行きますね!!
Commented by mimosagarden at 2010-06-11 06:43
あさがおさんのブログにコメントしましたが、文字が重なっていて
送信が出来ません。どうしてかな?
テンプレート変えてみる??
Commented by あさがお at 2010-06-11 22:41 x
こんばんは^^
右上のほう、クリックすると送れるようです。
テンプレート、検討します・・・
御訪問、ありがとうございます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード