ボレロを縫いました。

今日は3人で教室をしていました。
もう何度も来て下さってる方は、1人で縫い進めて下さってあっという間に
完成です。私は何も言う事なく楽ちんです(^v^)

最後まで残ってた方の画像だけですが、
ボレロをとっても素敵に作ってくれましたよ。
d0083761_2003440.jpg

しわ加工したとっても柔らかい布です。
色も墨黒のようない色合いです。
d0083761_2095868.jpg


クレマいろいろ。まだありますがどうも似たようなものばかり買ってしまったようで。。。
d0083761_21132992.jpg

この子はちょっと変わっています。
d0083761_21203414.jpg
d0083761_21205716.jpg
d0083761_21212129.jpg

アナベルも咲き始めました。咲き始めが可愛いのです~❤
d0083761_21261486.jpg



アナベル私も好きよ~って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-14 21:28 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by ぷるる at 2010-06-15 09:35 x
クレマチスってなんだか品のあるお花ではないですか?
どの色も、いい色ですね!

夏に向かってますから、ウインドウショッピングしてると
今年はレースの布地が多いですね。
なかなか気に入ったものが見つからないと、
ミモザさんを思い出します。
タンクトップにレース地を、さらっとはおって日焼け対策もOK
なーんて、いいよなーって思い巡らしたりしてます。
Commented by えみまま at 2010-06-15 15:36 x
はじめまして!!

アイリスガーデンに掲載されてから、たびたびお邪魔してました。。。

アナベル、かわいいですね!!
去年お庭に来ましたけど、今年はまだお花は見られません。
ちっさいお庭なので、いろいろ選びながら植えてますけど、失敗ばかりです(*^^)v

ユキちゃん、考えるとうるうるきちゃいます。

我が家も今年2月に、わんちゃんがお空に旅たちました。
14歳でした。

大往生だったので、救われますが・・・
覚悟とか・・・
わかってても、身にしみますね

1日でも長く、元気なユキちゃんに会いたいです。

Commented by ととろ at 2010-06-16 16:44 x
こんにちわ~。
時々、お邪魔させていただいていましたが、書き込みは久しぶりです。

ボレロの色、素敵ですね!
涼しげですね。

ユキちゃん、ご心配ですね。
我が家も、最初のワンコが骨肉腫でした。
後ろ足を切断しました。
でも、それから7年元気に過ごしました。
ユキちゃも、一日でも長く元気に過ごせますように。
Commented by emiko at 2010-06-17 09:50 x
おはようございます

いつもお邪魔させていただいて楽しくブログ拝見しています。
今日も朝一番の日課・・・

ユキちゃんお兄ちゃんに綺麗にしてもらって気持ちが良かったでしょうし
嬉しかったでしょうね。
我が家も数年前同じ経験をしています。
mimosaさん 「ユキちゃん一日でも長く元気でいてね。」ってお祈りしています。

以前 ネットショップで頂いた ダーツにギャザー入りのチュニックと
ワイドパンツ、とっても着やすくて何枚も生地を変えて楽しんでいます。

いつも生徒さんたちの作品に「素敵!!」って声が出てしまいます。

ハイネックのブラウスもとても素敵で欲しくなってしまいました。
またネットショップで型紙が販売されることを希望しています。

いつも 素敵なお庭とお教室の様子、作品を見せていただいてありがとうございます。

Commented by mimosagarden at 2010-06-17 19:43
ぷるるさん・えみままさん・ととろさん・emikoさん
とっても嬉しいコメント有難うございます。
7月に入ったら、教室も少なくしますのでまたネットショップも
開きたいと思います。
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by やいさん at 2010-06-17 20:33 x
ユキちゃんが、少しでも元気になりますように…
ユキちゃんが、辛い思いをしませんように…
可愛いユキちゃんが大好きです。。。
Commented at 2010-06-17 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-06-21 18:34
やいさん、カギコメさん
暖かいコメント有難うございます!!
少しでも長生きできるよういろいろ試してみます。
ユキがこんなに愛されて本当に幸せ者ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード