人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃん少し元気に

皆さんに沢山コメント頂き、胸がいっぱいになっていましたが
今日のユキは、朝からなんだか元気σ('、`)?

昨日の晩にTシャツを着せた所、朝には膿でぐっしょりになっていましたが、
朝、肩に当たる場所を3重に当て布した新しいTシャツを着せると何だか乾燥したみたい。

2・3日前から、最後思い残すことが無いように、好きな物を食べさせました。
生卵や、お肉や魚やら、それがよかったのかなぁ?!

ユキちゃん少し元気に_d0083761_2039758.jpg

この顔見てたら、そんなにすぐに逝きそうにも思わないのだけれど、
少しずつ覚悟しないといけませんね!


モンタナが返り咲いています。春よりは色が白っぽいですね。
ユキちゃん少し元気に_d0083761_20501292.jpg
ユキちゃん少し元気に_d0083761_20503414.jpg



いろいろご心配かけて申し訳ありません<(_ _)>
身体はボロボロなのに、顔を見てるとまだまだ生命力にあふれている感じです。
もうちょっと一緒に頑張ります。
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-18 21:06 |