今日の洋裁教室

今日は久々の教室です。
ユキのお世話グッズなど部屋中に広げていたので、朝から拭き掃除おかたずけ。
大掃除していました。
3人とも、涼しい素材でチュニックを縫いました。
1人の方の写真を撮り忘れましたσ(--#)
皆さん出来上がってファッションショーしました。よくお似合いでしたよ。
d0083761_1915225.jpg


きょうの生徒さんは皆さん犬好きだったので、お昼にはお弁当のごちそうまで
頂いてしまいました。
その後心配してちくりんちゃんやりつこさんも、ユキに会いに来てくれました。
どういう事かわかりませんが、みんなにヨシヨシしてもらって
何だか元気になって来たような。。。
d0083761_19233990.jpg


すみません!ご心配おかけして<(_ _)>
mitziさんに教えてもらって飲ませてるエビオスも効いているのかもしれません。
d0083761_19292495.jpg


どくだみの花も満開です。匂いは困りますがお花は清楚ですね。


みなさんのおかげでユキが少しづつ元気になってきました。有難うございます!!
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-21 19:43 | 洋裁 | Comments(13)

Commented at 2010-06-22 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-22 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-22 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-06-22 20:55
カギコメさん
私もいろいろ布やデザインの話をしたかったです。
また寄ってね(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mimosagarden at 2010-06-22 20:56
エルリンさん
お元気でしたか?!
コメント有難うございます。とっても嬉しいです(^v^)
Commented by mimosagarden at 2010-06-22 20:57
カギコメ姉さん
少し元気になってほっとしています。
でもまだまだ気は抜けないって感じです(>_<)
Commented by あさがお at 2010-06-22 22:17 x
こんばんは^^
ゆきちゃんの様子が気になり、・・少し元気と書かれていると
ほっといたします。
蒸し暑い日、病気ですとつらいかと思います。
お大事になさってください**
Commented at 2010-06-23 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-23 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ろんさ~る at 2010-06-24 00:37 x
こんばんは。はじめまして?かな??
ユキちゃん可愛いですね。いつまでもいつまでもそばにいてほしいですよね。
もしチャンスがあってお教室に参加させていただけるのならば、その時に元気なユキちゃんに会えたらな・・と思っています。
お大事にね。
Commented by mimosagarden at 2010-06-24 20:21
あさがおさん
ユキのお見舞い有難うね!!
ゴールデンは暑さに弱いので、夏場はちょっと心配ですが
少しでも快適に過ごさせてあげようと思っています。
Commented by mimosagarden at 2010-06-24 20:22
カギコメさん
ちょっと考えてみます。
いろいろ有難うね(*^-゚)v
Commented by mimosagarden at 2010-06-24 20:28
ろんさーるさん
いつも側にいるのが当たり前になっていましたが、
居なくなると寂しくなりますね。
ユキの元気な間にぜひ教室に来て下さいね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード