人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキの庭散歩

ねえユキちゃん、あなた寝てばっかりだとよけいに足が弱ってしまうわよ!
庭行く??
ユキの庭散歩_d0083761_19162152.jpg

すると、珍しく行ってみようかなと言ったので久しぶりに庭に出ました。
重たい足を引きずっています。途中階段でずっこけました。
ユキの庭散歩_d0083761_1919293.jpg

そして私が忘れていた梅の実を幾つかかじって、
いつも家の方を眺めるポイントでしばらく立ち止まって。。。
ユキの庭散歩_d0083761_19242344.jpg

そして5分ほどで、もう帰るわって戻って行きました。
ユキの庭散歩_d0083761_19271617.jpg

昨日・今日と休暇で帰って来たお兄ちゃんの家族に沢山ナデナデしてもらって
美味しいものもいっぱいもらいました。嬉しかったね(*^_^*)

うちの庭は夏場は鬱蒼として結構日陰になります。
なので日向きの植物は向かないのでインパチェンスは欠かせません。
いつもの白いインパばかりでは映えないのでちょっと濃いピンクも植えてみました。
ユキの庭散歩_d0083761_19353153.jpg

新色のインパを見つけて飛びつきました。可愛いオレンジです。
ユキの庭散歩_d0083761_19365616.jpg

ユキの庭散歩_d0083761_19413343.jpg

こんな斑入りの子も見つけ、嬉しくなってまたまた購入!!
11月ごろまでロングランで咲いてくれる優秀な子です。
ユキの庭散歩_d0083761_204348.jpg
ユキの庭散歩_d0083761_2063254.jpg

ユキの庭散歩_d0083761_195428100.jpg



ゆきちゃん、ちょっと元気そうね!っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-24 20:15 |