洋裁教室

水曜日には、お2人大阪から来て下さいました。
自宅で雑貨やさんをしてると言う方です。
ラベンダーピンクのコットンレースでチュニックと、キャップスリーブの
チュニックを縫いました。ミシンがとっても上手でしたよ(^v^)

さて今日はお1人が名古屋から新幹線で来て下さいました。
もう1人は奈良県の南部からです。
いつも来て下さってる方と3人、いろいろお話しながら盛り上がりました。
遠くからどうも有難うございました<(_ _)>
d0083761_2059471.jpg


教室が詰まっている時にユキの具合が悪くなったらとひやひやしていましたが、
今日は、また一段と元気です。
どうなっているのか、狐につままれたみたいですσ('、`)?


ミズヒキソウは、あちこちはびこっていますが、斑入りのミズヒキソウもあります。
d0083761_2132322.jpg

山へ向かう中腹に白いアジサイ。
d0083761_214479.jpg

d0083761_2142482.jpg


白いアジサイも素敵よね!と思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-06-25 21:10 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by エルリン at 2010-06-25 22:03 x
こんばんは。私は元気にしています。ユキちゃん可愛いくて癒されます。楽しい時間をいっぱいすごしてくださいね。お庭もとても綺麗ですね。どういうわけか忙しいのですが、今度はいつお伺いできるかと、楽しみにしています。蒸し暑い日が続きますので、ミモザさんもお体大事にしてくださいね。
Commented by mimosagarden at 2010-06-25 23:09
エルリンさん
また来て頂けますか???あれから何枚か洋服縫いましたか?

私は暑さに弱いので、暑い時はのんびり過ごす事にします。
お目にかかれるのをとっても楽しみにしています(^v^)
Commented by k-ship at 2010-06-26 09:50 x
水曜日にお世話になりました、雑貨屋をしているk-shipです。
あいにくの雨でしたが素敵なお庭に癒され、雨のあじさいが忘れられない素晴らしい光景でした。
そして、なんといっても、短時間でお洋服ができることに感動でした。
ありがとうございました。
お洋服も自分でつくろう・・・と自信をもてました。(*^_^*)
ユキちゃん、穏やかな日々が長く続くこと祈ってます。
ありがとう。
Commented by mimosagarden at 2010-06-26 21:00
k-shipさん
こちらこそ遠い所まで有難うございました!!
早速そちらに遊びに行ってきました。
素敵な雑貨やさんですね。お互い細く長く続けて行きましょうね(^v^)
Commented at 2010-06-28 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキちゃん大丈夫ですか? at 2010-06-28 18:19 x
ここのところブログが更新されていないため、ユキちゃんの容体が悪いのかな?ひょっとして???などと悪い方に考えてしまっていたりします ユキちゃん元気ですか?治らないとお医者さんに言われたと書いてありましたが、それでも長生きするわんこさんはたくさんいます
ユキちゃんもがんばれ!!
Commented by mimosagarden at 2010-06-28 22:16
カギコメさん
有難うね~~❤
Commented by mimosagarden at 2010-06-28 22:18
ゆきちゃん大丈夫さん
有難う!ご心配かけてしまってね<(_ _)>
その長生きするワンコさんの中にユキも入れるよう頑張ります。
これからも応援よろしくね(*^-゚)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード