今日の洋裁教室

今日は三重からお母さんと娘さんで教室に来て下さいました。
お母さんの誕生日プレゼントに一緒に洋裁をしました。
お母さんは無地のしわ加工の布で作りました。
d0083761_2031182.jpg

娘さんはスカラップの布で作りました。可愛いね~❤
d0083761_20334264.jpg


さて教室が終わってから、みんなのハハさんが娘さんとユキに会いに来て下さいました。
ユキは逝くのではなく、帰って行くのよ。とお話して下さり、
みんなのハハさんの所にも老齢のワンちゃんが居るので、帰って行く時は 行かないで!
と言うより 、よく頑張ったね、ありがとう!また 我が家を選んでねって言うつもりです。
とメールも下さいました。有難くて胸がいっぱいになりました。
d0083761_20384373.jpg

eveさんゆきいろさんmaisonsさんもユキの顔を見に来てくれましたし、
クロはちさんも度々電話を頂き有難うございます<(_ _)>
d0083761_20543741.jpg

朝から全然歩けず、かなり弱ったのかと思いきや、みんなのハハさんの娘さんにおやつをもらうと
急に元気になりがつがつと!!こりゃまだ大丈夫ですわ``r(^^;)


ユキちゃんしっかり食べてね!って言って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-07-05 21:14 | 洋裁 | Comments(12)

Commented by みんなのハハ at 2010-07-05 21:36 x
ユキちゃん♪ お久しぶりでしたね。
今は、ちょっと調子良くないみたいだけど、大丈夫ね。
ずっと良くなって お庭を走り回ってるイメージしていますよ。
今日も 会うなり思いっきり尾っぽ振って 私達を歓迎してくれましたよね。
覚えてくれてたのね、ありがとう!
お庭にも出れて 上まで上がってびっくりでしたよ。
誰しも心の準備は必要だけど 帰られるのを待ってるんじゃないよ。
ユキちゃん♪
またお庭で遊ぼうね。
私は走り回ってるイメージして あきらめないで良くなることをお祈りしています。
大好きなユキちゃん♪へ 
Commented by あつこちゃん at 2010-07-06 00:13 x
はじめまして
いつも拝見してます。ゆきちゃん、とっても可愛いですね
ご家族の愛情いっぱいなのを感じます・・・
我が家のわんこ、シべりアンハスキーは今年の春15歳で逝きました。
その時の事を思い出すと、やっぱり悲しくなりますが・・・
我が家に来てくれて、ありがとう 思い出をありがとうと感謝で一杯です
あーしてあげたらよかったかな~と後悔もありますが
ユキちゃんのお顔をみてたら、穏やかなかおで、痛い所が
あるようには思えません・・・ゆきちゃんは幸せなワンコさんです
まだまだ大丈夫! 食欲もありそうですし
Commented by mikan at 2010-07-06 00:23 x
ユキちゃんの いたずらそうな目
まだまだ、大丈夫
ミモザさん、弱気にならないで
気持ちは伝わるから
いつもどおり、楽しくね

月末になってしまうけど、
京都に行こうと思ってます
その時は、かならずユキちゃんと
お話をしたいです。
待っててね~
Commented by mimosagarden at 2010-07-06 08:56
みんなのハハさん
きのうは有難うございます<(_ _)>
あのお水のせいなのか、わかりませんが今日は朝から立って
ご飯を食べていました。犬も人間も気合ですね(*^-゚)v
ユキもいっぱいヨシヨシしてもらえて嬉しかったと思います。
Commented by mimosagarden at 2010-07-06 08:58
あつこさんへ
嬉しいメール有難うございます!!
私も何だかまだまだ大丈夫だと思えてきました。
これからの日々、ベタベタとすごします(^v^)
Commented by ルーシー at 2010-07-06 10:22 x
ユキちゃん、おやつのプレゼント良かったわね~。
食べる事は良いことです。
ミモザさんの愛情の深さは充分伝わっていますね。
ユキちゃんの顔が物語っています。おだいじに。
Commented by ERIKA at 2010-07-06 22:44 x
こんにちは。
ユキちゃん、おやつをしっかり食べられるなら
まだまだ大丈夫ですね☆
ユキちゃんとMimosaさんに会いたくなってきました♪
Commented by mimosagarden at 2010-07-07 20:32
ルーシーさん
食べる事が一番の薬ですね。
写真で見ると、いつも穏やかな顔をしているので
ちょっとホッとしています。
Commented by mimosagarden at 2010-07-07 20:33
erikaさん
食べてる間は大丈夫そうね!
ただ足が弱ってきてるので、ちょっとかわいそうです。
またユキに会いに来てね~(^_-)-☆
Commented by evecookymama at 2010-07-08 20:23
ミモザさん
あの目がたまらなくかわいい!1日でも、1秒でもそばにいてほしいと思いますネ。わたしもcookyにそうねがっていました。
この気持ちが、ユキちゃんにはよーくわかっているとおもいます。
Commented by mimosagarden at 2010-07-09 21:39
mikanさん
本当に来て下さるのですか??
早い目に連絡下さい。お待ちしています~♪
Commented by mimosagarden at 2010-07-09 21:44
eveさん
ユキのこの目にずっと癒されていました。
少しでも長く側にいてほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード