今日の洋裁教室の様子

今日は3人で教室をしていました。
前回リビングの講習で参加して下さった、さららさんが作ったのは。。。
d0083761_191316.jpg

綿素材で、履きやすいパンツ。横に大きなポケットを付けました。
何とお昼までに完成させました(*^-゚)vィェィ♪

こちらも3度目のMさん、私の事を師匠と言ってます(笑)
ボーダーレースで、チュニック作りました。
d0083761_1941340.jpg

初めての方ですが、パッチワークされてるのでミシンもとっても上手です。
胸元のギャザーはちょっと可愛すぎるので、タックにしてみました。
d0083761_195554.jpg

ブッドレアのブラックナイトが咲いています。
d0083761_19143882.jpg

さて明日は延び延びになっていた、ヤットガーデンさんとのレンガ積みをします。
どんな風になるのか、お楽しみに~~♪

久しぶりの、庭の土木工事頑張ってね!と応援して下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-07-07 19:19 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by sarara at 2010-07-07 22:08 x
今日はどうもありがとうございました。何より好きな手作りの時間が蘇ったことと、いろんなアドバイス、元気が出てきました。次回の教室楽しみです。
Commented by mimosagarden at 2010-07-08 08:14
sararaさん
こちらこそ遠い所来て頂いて有難うございました。
パンツよくお似合いでしたので、どんどん作って下さいね(^v^)
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
Commented at 2010-07-09 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-07-09 20:51
カギコメさん
大変でしたね!!お大事にして下さいね。
そちらでまた建築してもらう事は私の大きな夢なのです。
頑張ります(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード