スカラップレース人気です。

今日はお2人が和歌山から2時間半かけて、お1人はご近所さんでした。
楽しいお2人は姉妹です。お揃いでいつものチュニックを。。。
両面スカラップの布です。出来上がりはよそいきになりました(^v^)
d0083761_21361366.jpg

あとお1人はワイドパンツをロング丈にしました。
こちらもとってもお似合いでしたが、先に帰られたので画像なしです。

秋物の布で教室用のワンピース作ってみました。
ウエストの切り替え位置を少し下げてみました。
d0083761_6402126.jpg


今週中にネットショップをしたいと思っています。
見本で作った服も格安で販売したいと思っています。↓
d0083761_21402446.jpg

よろしくお願いします<(_ _)>



ネットショップ楽しみね!と思って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-08-02 21:45 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by クロはち at 2010-08-03 07:38 x
クーラーの中だと半そでも着れるのですが 朝掃除のときは ランニングが一番涼しい。。。突然の来客に あわてますが(;一_一)
よそゆきのチュニック 素敵!!
Commented by mimosagarden at 2010-08-04 20:44
クロはちさん
毎日暑いですね!!私も家着では外に出られません~(*'へ'*)
このスカラップ布は今1番人気です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード