秋バージョンのスカラップ刺繍で。

今日はお2人で教室をしていました。
2人ともすっかりベテランです。
先日私が作っていたシンプルワンピースを作りました。

1人は丈を短くチュニック丈にしました。
見えにくいですが、胸の下で切り替えています。
すっきり細く見えて大喜びです。夏の旅行に来て行ってくださいね!!
d0083761_20561349.jpg

もう1人は背が高くてスタイルがいいので、長くしてワンピースに。。。
d0083761_20583944.jpg

この方お上手なので、脇の刺繍がぴったり合っています。
d0083761_212381.jpg

この布、人気出そうなのでまた追加しようと思います。
写真で見るより厚地ではなく実物の方がいいわ!っと言って下さいました。

ユキちゃん、寝ながらも私の動きを目で追ってます。
d0083761_2145647.jpg
d0083761_215797.jpg
d0083761_215171.jpg


ネットショップ、沢山の方が遊びに来て下さって有難うございます。
ユキのお見舞いコメントも頂き感激しています。

布が人気あったみたいで、まだまだ在庫沢山持ってますので、
また折があったら出品してみたいと思っています。

明日から少しづつ発送準備して月曜日には何とか形を付けたいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


この布いい感じねって思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-08-07 21:11 | 洋裁 | Comments(10)

Commented at 2010-08-09 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢2 at 2010-08-09 22:24 x
こんばんは。
ユキちゃんの目はいつもても綺麗ですね、心が洗われます。ミモザさんを見ている目が優しくて・・・。
頑張れユキちゃん!
Commented at 2010-08-10 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-10 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-10 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-08-10 21:57
カギコメさん
そちらへ伺います~!
Commented by mimosagarden at 2010-08-10 21:58
夢2さん
目はまだキラキラしてるのですよ~~!
特に食べ物を見る目が(*^-゚)vィェィ♪
Commented by mimosagarden at 2010-08-10 22:01
カギコメ2:30さん
そちらへ伺いますね(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2010-08-10 22:06
いずみさん
今日発送しました。お盆で混んでいるみたいですが、
もうしばらくお待ちください。
本当にご迷惑おかけしました<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2010-08-10 22:07
Kさん
今日発送しました。やきもきさせてすみません<(_ _)>
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード