スクエアネックのチュニック

今日は若いお友達が2人で、教室にきてくれました。
うちに来る事がお盆の一大イベントです。と言われたので私も張り切りました。
お1人は縫製はバリバリの方、普段はバッグを縫ってるそうです。
d0083761_20121431.jpg

出来上がりは、いつものチュニックをスクエアネックに変えてみました。
適当に大きくしましたが、ぴったりだったので大満足です(*^_^*)
布は柔らかくて刺繍をした布です。
d0083761_20365935.jpg

キャップスリーブのチュニックは、反対に7号サイズに縮めました。
こちらも着てみてぴったり!!
d0083761_20421069.jpg

揚柳のようなしわ加工の布で、麻が少し入っていてとっても涼しい布です。
d0083761_20442193.jpg


d0083761_2141356.jpg



オレンジのベゴニア、涼しげね!って思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



8月23日(月)・30日(月)若干名空いています。
暑い時期ですが、洋服を縫いに来て下さいね。


by mimosagarden | 2010-08-12 21:51 | 洋裁 | Comments(11)

Commented at 2010-08-13 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-08-13 16:09
カギコメさん
布、気に入って頂けてよかったです。
此処の布は本当にいいのです(*^_^*)
ユキちゃん相変わらずですが、食欲のあるうちはまだ大丈夫と
先生に言われたので、ちょっと安心しています。
老犬になるとなにかと心配ですねσ(--#)アタマイターッ
Commented by mimosagarden at 2010-08-13 16:12
土橋さん
喜んで頂けて良かったです~~!
今回の件、原因が分かりましたのでもう大丈夫です。
今そちらの方にメール送りましたので見て下さいね。
購入金額に送料の700円足して下さい。
ご迷惑おかけします<(_ _)>
Commented at 2010-08-14 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terai at 2010-08-14 23:01 x
先日は教えていただきありがとうございました。
楽しいお盆の思い出ができました(笑)
サイズ変更もササッとしていただき感動でした。
雑誌が出るの楽しみにしています!

ユキちゃん、おとなしくて心配でしたが、
水を飲む勢いに安心しました。
暑い時期を乗り切って、
元気になってくれるのを願ってます。
Commented by annopannmann713 at 2010-08-15 09:28
はじめまして。
ハンドメイド大好きなannnopannと申します。
とっても素敵なブログなので、リンクを貼らせていただきたいのですが・・・。
そして、お友達になってください。
よろしくお願いします。
http://annnopann.exblog.jp/
Commented by mimosagarden at 2010-08-15 20:46
mikanさん
またいい布があれば、お知らせしますね(*^-゚)vィェィ♪
ユキも無事夏を乗り切ってほしいものです。
Commented by mimosagarden at 2010-08-15 20:49
teraiさん
お友達も面白い方で、私もとっても楽しい1日でした。
今度は是非3人でね!!
ユキは食べる事にどん欲なので
まだ何とか持ってる感じですね。
少しでも長くろ思っていますが。。。
Commented by mimosagarden at 2010-08-15 20:50
annopannmannさん
こちらこそよろしくお願いします。
私の方もリンク貼らせて頂きました。
そちらに遊びに行きます~~♪
Commented at 2010-08-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-08-17 20:50
カギコメさん
有難うございます!いつかお会いできるのを楽しみにしています(^v^)
ユキにも1日でも長生きしてもらえるようにと思っています。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード