人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキとリンゴ

あまりユキの写真を載せると後々辛いなと思いながらも、
庭になったリンゴを見てると、毎年ユキがこのリンゴ楽しみにしてた事
を思いだします。
鳥にやられて、ありがいっぱい集まっています。
ユキとリンゴ_d0083761_1855204.jpg

食欲はまだあります。やっぱりリンゴは大好き!!
ユキとリンゴ_d0083761_18572671.jpg

↓は元気だったころの写真です。
ユキとリンゴ_d0083761_18594942.jpg
ユキとリンゴ_d0083761_190785.jpg


最近はからだのあちこちに腫瘍が噴き出してきて、ちょっと弱ってきています。

こんな状態なので、ここしばらくは、今予約して下さっている方だけ教室を開催して
後は、ご迷惑をかけるかもしれないのでしばらく教室を休もうと思います。

しかし、布は沢山ありますので、キットや自分が作った服など少しづつネットショップで
出していきたいと思っています。



ユキとリンゴの写真は、いきいきしてるね!っと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-09-01 19:18 |