ピンタックチュニック作りました。

グレーのコットンレースでピンタックしたチュニックを作りました。
サイズ大き目で13号サイズになりましたが、細く見えます。
d0083761_19372795.jpg

カーディガン羽織ったり、インナー来たりいろんな着こなしが出来そうです。
d0083761_19373941.jpg


*ユキの事
今日は朝、ご飯を食べようと首を持ち上げようとして持ち上がらず、
頭を床に打ちつけてしまいました。
すると鼻から鮮血が飛び散りました。
鼻の中にも腫瘍が出来ていて、それが破裂したようです。
もう随分前から水を飲むと水が濁っていたのは、そのせいだったようです。

もう駄目かもしれないと覚悟しましたが、その後出血もおさまりご飯も食べました。
きっと身体の中にもあちこち癌が広がっているのでしょう。

昨日コメント下さったharuさんのブログに遊びに行き、haruさんちの
ゴールデンのモカさんが天国に旅立った様子を読んで、爆泣きし
bettiさんちのランちゃんが旅立った時の様子ももう1度読みなおし
みんな最後の様子は同じだなと思いながら、ユキを見ると
もう毛が抜けてハゲハゲになった前足が見えていました。
(いつも食卓のテーブルの下で寝ています)
d0083761_2031246.jpg

延命治療していないのに、頑張って生きてくれています。
みんながご飯食べてるテーブルの下で、家族の話を聞きながら
静かに毎日過ごしています。



ユキちゃんが毎日穏やかに過ごせますようにと思って下さる方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-09-03 20:42 | 洋裁