子供服のモデルさん

先日、1日孫を預かっていました。
ミモザパパと2人で見ていたのですが、いろいろお話してくれて1番可愛い時です。
洋服も大好きなので、すぐに着てポーズを取ってくれましたが、
なかなかじっとしてくれないので、写真を撮るのが大変ですσ(--#)
d0083761_19464855.jpg

先日作っていたタックチュニックを少しリニューアルしました。
タックの量を半分にしました。
d0083761_19501935.jpg

このタックの分量なら年配でも着られそうです。
d0083761_19511625.jpg

ヘンリーづたが青い門扉にいい感じに絡まっています。
d0083761_195325100.jpg


*ユキの様子
今朝も大量に鼻から出血して呼吸困難になり、あたり一面血の海になりましたが、
出血がおさまると、またしっかりご飯を食べました。
食べにくそうなので、もう手から食べさせています。
この生命力には、驚いています。


ゆきちゃん好きなものしっかり食べつくしてね!って思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-09-05 20:01 | 洋裁