沢山のコメント有難うございます<(_ _)>

沢山のコメントを頂き有難うございました。
昨日まではコメントを見ては涙涙でしたが、
今日は落ち着いて読めるようになりました。

ユキちゃん、あなたこんなに人気者だったのね!きっと空の上から喜んでいるでしょう。
今もあちこちからふと、のぞいているような気がします。
d0083761_20224249.jpg


コメントのお返し出来なくてすみません。
皆さんのあたたかいお気持ちが心に染みました。
これから先もたまにユキちゃんを登場させたいと思います。

また過去のユキは横のカテゴリの “犬” からも見てやって下さい。
一番下まで見たら、< 前のページ 次のページ > と言うのが出ますが、
<次のページ>をクリックすると、ずっと過去にさかのぼって見る事が出来ます。


ユキちゃんたまに登場させてね!って思って下さる方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-09-11 20:38 | 洋裁 | Comments(37)

Commented by RIKA at 2010-09-11 20:53 x
ユキちゃんの登場、楽しみにしています♪
またお庭にお邪魔させてください^^
Commented by nishi-no-mori at 2010-09-11 20:53
ミモザさん、ユキちゃんが「天国へ旅立ちました」~ではなく「帰って行きました」~っていう言葉に胸が熱くなりました。
ユキちゃんきっと向こうで「ミモザさんのところですごく可愛がってもらったよ。ブログでも人気者だったんだ~☆」って自慢してると思いますよ。
ユキちゃん天国でミモザさんのブログを見てくれてるといいですね。
Commented by mimosagarden at 2010-09-11 21:45
RIKAちゃん
ユキが居なくなって少しさびしい庭ですが、いつでも
遊びに来てね~♪
Commented by mimosagarden at 2010-09-11 21:48
sakoちゃん
帰って行くのよ。ってみんなのははさんに教えてもらいました。
そう言われて少し気持ちが軽くなりました。
私もユキが天国でブログを見てくれてると思います。
何時までも忘れないように、たまに登場させる事にしましょう!!
Commented by abogado-suki at 2010-09-11 21:49
ユキちゃん、よく頑張りました! そしてミモザさんもよく最後まで看取ってあげたなぁ・・・と思います。
涙が止まりません・・・・
Commented at 2010-09-11 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-09-11 22:12
ルンさん
ブログでユキの事を載せて下さって有難うございます。
ちーちゃんと少しでも長く居られますように。。。
ちーちゃんにはユキの分まで長生きしてもらわないとね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2010-09-11 22:13
カギコメさん
この写真いいでしょう?!
またいろいろ教えてね<(_ _)>
Commented by eiko33garden at 2010-09-11 22:14 x
春に1日洋裁教室でお世話になったものです。相互リンクさせていただき、夫が動物病院をしているeiko33gardenです。お邪魔した時はユキの足がおかしいのよ~と言われてるくらいでしたが、その後ブログで様子を見るたびに病気がわかり、症状も悪化されてて・・天国にいかれたのですね。ブログから様子を見ていましたが、本当にミモザさんは素敵な飼い主さんですね。夫とよく飼い主さんの話をするのですが、色んな方がいらっしゃいます。ユキちゃんはいい飼い主さんに恵まれて幸せだったなと思います。
Commented by mimosagarden at 2010-09-12 07:27
eikoさん
有難う~!お医者さん嫌いだったので、ストレスがかからないよう連れて行きませんでした。最後は好きな物を死ぬまでいっぱい食べて、
これでよかったんだなーって思っています。
また遊びに来て下さいね(^v^)
Commented by ロビン at 2010-09-12 08:29 x
少しミモザさんが元気になってくださってうれしいです。

いつもの元気いっぱいの素敵なミモザさんの姿を天国に帰ったユキちゃんに見せてあげてください。

ユキちゃんのこれからのブログの登場楽しみにしています。
Commented at 2010-09-12 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowroku at 2010-09-12 11:52
寂しくなりました。ユキちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんな時に失礼とは思いましたが、何枚かユキちゃんの写真を私のブログに頂きました。事後報告です・・・
Commented by Natural Harmony at 2010-09-12 19:34 x
7月にお邪魔したときに 動けない体で 一生懸命
しっぽを振ってくれたユキちゃん
もう一度ユキちゃんの好物 持って伺いたいと思っていました

行けなくてごめんね! ユキちゃん・・・
今頃 沢山のお友達と 天国で遊んでいるかな

ミモザさん どうぞお疲れが出ませんように
Commented by mimosagarden at 2010-09-12 20:06
ロビンさん
やっと元気になりましたよ。いつまでもメソメソしててもユキは喜びませんしね。ユキちゃんの写真沢山あるので、少しずつ載せて行きたいと
思っています。
Commented at 2010-09-12 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-09-12 20:12
エルリンさん
以前来て頂いた時は、とっても元気で食いしん坊してたのにね。
介護は大変でしたが、ずっとそばにいれた事は良かったと思っています。嬉しいコメント有難うございます<(_ _)>
Commented by mimosagarden at 2010-09-12 20:35
Natural Harmonyさん
きっと天国でも食いしん坊ぶりを発揮してるだろうと思います。
ユキが居なくなってもまた是非遊びに来て下さいね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2010-09-12 20:40
夢2さん
私こそ、いっぱい励ましてもらっていっぱい感謝しています。
親ばかですが、赤いリボンの写真可愛いでしょう~~!
これから後、もう写真が増える事はありませんが、
また追々載せて行きたいと思っています。
むうむちゃんがユキの分まで長生きできますように(^v^)
Commented at 2010-09-12 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2010-09-12 21:55 x
去年土曜日の洋裁教室にお邪魔した者です。
人懐っこいユキちゃんに本当に癒されました。
ブログはずっと拝見していますが、コメントはしたことはありませんでした。
でも、ユキちゃんの旅立ちのお話を読んで、思わずコメントしてしまいました。
心からご冥福をお祈りします。
Commented at 2010-09-12 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-13 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-13 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suchan at 2010-09-13 14:51 x
初めてコメントします。ユキちゃんの写真はどれも癒されますね。いつも優しい顔してます。写真を見せてもらって涙が出てきました。ミモザさんご家族の愛に育まれて幸せなユキちゃん。寂しいですけどミモザさんがんばってくださいね
Commented by mimosagarden at 2010-09-13 21:33
あずきさん
思い切ってコメントして下さって有難うございます。
ユキは、本当にお客さんが好きだったので、いい看板犬してました。
居なくなってさびしいですね~~!
Commented by るりお at 2010-09-13 21:33 x
小屋の前から庭を見下ろしてるユキちゃんも、大好きなミモザさんの居るアトリエを見つめるユキちゃんも、みんな可愛くて・・・。大好物のリンゴやさくらんぼが色づいたら、ユキちゃんが目をキラキラさせて見上げてそうな気がしますね。
Commented by mimosagarden at 2010-09-13 21:35
yuuyuさん
嬉しいコメント有難うございます<(_ _)>
またお会いできるのとっても楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2010-09-13 21:40
tablemeiさん
お優しい言葉、心に染みます。
私はもうすっかり元気です。まだたまにふっと思い出しますが、
少しずついい思い出に変わりつつあります。
もう早速教室もしています。いろんな方に来てもらえて教室は
私の性に合ってるようです。
Commented by mimosagarden at 2010-09-13 21:45
elleososさん
はじめまして!コメント有難うございます。
テレビはちょうど1年前でした。
その頃、後1年でユキが居なくなる事なんて想像もしてませんでした。
天国でエルちゃんと仲良くしてたら嬉しいですね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2010-09-13 21:51
suchanさん
はじめまして!!ユキはいつも優しい目をしていました。
とっても表情豊かでもありました。
もうこれ以上写真が増えて行かないのは悲しい事ですが、
いい写真が沢山ありますので、みんないい思いでに変わって行くと
思います。
Commented by vega at 2010-09-13 22:51 x
少しはお元気になられましたか~?
寂しいのは寂しいですよね・・・・
どこからかふと顔覗かせてくれそうですよね。
ユキちゃんのあの優しい目でいつもミモザさんのこと見ていてくれていることでしょうね。
また ユキちゃんの登場を楽しみにしています。
教室をされて、たくさんの方が来られることをユキちゃんも
喜んでいることでしょうね。
私もいつかお邪魔しますよ~
ユキちゃんのいるうちにお邪魔したかったです・・・
Commented by mimosagarden at 2010-09-14 19:10
vegaさん
そうなの~!どこからでものぞいていたなー!って思いだします。
もうずっと前のような気もします。
vegaさんもきっといつか遊びに来てね~♪
Commented by Yuiney at 2010-09-15 15:11 x
Yukiちゃん、お空に帰っていったのですね。
Yukiちゃんは幸せだったと思うし、
先生だけにでなく、いろんな人にもいっぱい幸せをくれましたね。

ありがとう~Yukiちゃん

Commented by mimosagarden at 2010-09-15 21:52
yuineyちゃん
嬉しいコメント有難うね!!
ユキはみんなに可愛がられて、本当にいい看板犬してくれました。
私からもありがとうyukiちゃん!
Commented at 2010-09-16 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-09-17 18:13
カギコメさん
ユキは本当にいい看板犬してました。
もうこの可愛い写真が撮れないのは残念ですが、
いい思い出をいっぱい残してくれました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード