ぼちぼち教室再開しています。

先週末から教室をしています。
同じような布に見えますが、無地あり刺繍布あり、部分的にレースを使った物もあります。
皆さんそれぞれご自分に似合う布を選ばれます。
d0083761_1848137.jpg


朝晩やっと涼しくなって、秋の虫の声が聞こえてきますが、シーンとした部屋の中が
ちょっぴりさびしい!
ミモザパパは未だに「ユキちゃんただいまー!」と帰ってきます。
何だか机の下からポンポンとしっぽを振る音が聞こえてきそうな気がします。

サビサビジョウロに植えたピレネ。
今年の夏は沢山枯らしたな~~(>_<)
d0083761_18592283.jpg



秋になってちょっと物悲しいねと感じた方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-09-14 19:02 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by やいさん at 2010-09-14 20:03 x
秋色の素敵なお洋服ですね。
秋はついそこまで来てるんですね。

ミモザパパのお気持ちよくわかります。
うれしいよ~のしっぽ音のブンブン、爪を立てた足音のカチャカチャ…
聞こえないのは、とても寂しいですね。

ユキちゃん、どうしてるかしら。
うちのワンコに会えたかな…仲良しになったかな。

悲しい秋になっちゃいましたね。
ユキちゃんが見てるから元気出してくださいね。

Commented by chant-rose at 2010-09-14 21:57
こんばんは。ご無沙汰しております。
ユキちゃん・・がんばりましたね。本当に最後まで。
ユキちゃんに出会ったこともあるし、私自身、3年前にダリメシアンのシャネルを亡くしその時の辛さは本当に深かったのでコメントを書くことができずにいました。

どうか、天国で美味しいものたくさん食べて大好きなお庭をかけまわってほしいですね。

ミモザママ、どうかお疲れでませんように。
可愛いユキちゃんに出会えたこと大切な1ページにさせて頂きますね。
これからもずっと・・・
Commented by mimosagarden at 2010-09-15 21:06
やいさん
何だかたまにユキが居てた時の音がする時があります。
まだその辺に居るのかもしれませんね。
やいさんちのわんちゃんと仲良くしてるかも(笑)
そうだといいな~!
Commented by mimosagarden at 2010-09-15 21:50
chantーroseさん
ユキは私達にはつらそうな所は見せませんでしたが、ジュクジュクになった腫瘍はきっと痛かっただろうと思います。
それを思うといじらしくて涙が出てきます。
食いしん坊だったので、きっと天国でもいっぱい食べてるでしょうね!
chant roseさんコメント有難うございました。
本当にうれしいです<(_ _)>
Commented by りん at 2010-09-15 22:55 x
はじめまして♪
いつも拝見しており、影ながら楽しんでます(笑)
これからも頑張って下さい!
Commented by tawrajyennu at 2010-09-16 12:34
ミモザさん、こんにちは!
教室、再開されたんですね。少し落ち着かれたようで安心しました。

ミモザパパさんのつい言ってしまう・・・ていうの、よく分かります。
12年の家族として暮らした存在感は大きいですよね。

あっ、ソーイングポシェ、見ましたよ。
Commented by mimosagarden at 2010-09-16 18:05
りんさん
有難うございます!もっといろんなデザイン増やせたらと思っていますが、なかなかです。。。
これからも応援して下さいね(^v^)
Commented by mimosagarden at 2010-09-16 18:07
タワラジェンヌさん
ちょっとさびしいですが、教室頑張っています。
ミモザパパは帰ってくると必ず机の下をのぞきます。
何か習慣みたいで``r(^^;)ポリポリ
ポシェ見て下さって有難う~~!
綺麗に写真撮ってくれてたでしょう?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード