昨日の教室

昨日は3人で教室をしていました。
うちの教室はお1人で参加される方がほとんどなので、
その時のメンバーによってはとっても仲良くなったりもします。

今回は3人とも年齢も近い事もあって楽しく、でも真剣にミシンしてます。
d0083761_94346.jpg

お2人は人気のスカラップ布で、真ん中の方はダブルになったとっても柔らかい
布で、小花柄のとっても優しい布です。
d0083761_945682.jpg

昨日の様子をmarikoさんが記事にして下さっています。
そちらも遊びに行ってくださいね~♪ こちらから

雑草のように強いユーパトリウムが庭のあちこちで咲いています。
d0083761_99264.jpg



私も教室に行ってみたいわ~!って思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-09-16 09:17 | 洋裁 | Comments(6)

Commented at 2010-09-16 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-09-16 19:40
カギコメさん
すべてのデザインに対応していませんが、私がその場で適当に大きくしています。そんな感じでよろしかったら、どうぞ(^v^)
Commented at 2010-09-16 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-09-16 21:19
カギコメkさん
こちらこそ昨日は有難うございました。
森ガールさん、しっかり自慢して来て下さいね(^v^)
Commented by mariko1015desu at 2010-09-16 21:41
こんばんは。
昨日はお世話になりました、
ありがとうございました<(_ _)>
とっても素敵な時間を過ごせたうえに~
洋服まで完成できたので、うれしかったです。

今度は、ななせさんとご一緒させていただきたいです。
mimosaさんのお話をしたら、とってもよろこんでおられました。
よろしくお願いいたします!
Commented by mimosagarden at 2010-09-18 07:44
marikoさん
こちらこそ遠い所来て下さってありがとう!!
私の方も楽しかったですよ。
今度は是非ななせさんと。。。(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード