同級生で洋裁教室

今日は同級生3人組で神戸や和歌山、大阪から参加して下さいました。
私も含めて皆さんハイテンションで。。。
楽しくてちょっと時間がかかってしまいましたが、何とか出来て試着してパチリ!
d0083761_18544698.jpg

仲のいい3人のいい思い出になったでしょうか(*^_^*)

さて、昨日Oliveさんで買った大物とは
d0083761_1921217.jpg

アイアンの窓枠です。この色に一目ぼれしてしまいました。
まだ入って来たばかりで、Oliveさんが写真を撮る前だったので、
私が写真を撮ると約束して買って来ました。
d0083761_1944830.jpg

何処へ置こうかまだ思案中です。


この窓枠、とってもいいねっと思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-10-01 19:09 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by ととろ at 2010-10-01 22:04 x
雰囲気の素敵な窓枠ですね。
どんな風に使われるのか楽しみです^^♪
Commented at 2010-10-02 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-10-02 07:02
ととろさん
この窓枠いいでしょう?!この色にはまっています(*^_^*)
しかし置き場所が難しいわ~!
Commented by mimosagarden at 2010-10-02 07:05
カギコメさん
使って頂けてうれしい!!クレール楽しみです(^v^)

なるほど~、ぶるーの小屋近くって気が付きませんでした。
その方が合ってますね!
Commented by olive at 2010-10-02 07:48 x
一昨日は 雨の中わざわざ寄っていただき ありがとうございました。
ミモザさんが撮ると やっぱりおしゃれで お嫁に行ったあの子たちも
かわいく撮ってもらい かわいく飾っていただき喜んでいると
思います。
リンクしていただき ありがとうございました。
たくさんの方が見にきてくださってます。
Commented by mimosagarden at 2010-10-02 20:08
Oliveさん
お店がとっても可愛いので、沢山の方が来てくれるといいですね。
窓枠もお気に入りで、まだ置き場所決まってませんが、
また場所が決まったらアップしますね(*^-゚)vィェィ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード