今日の洋裁教室

今日はお友達2人で教室に参加して下さいました。
出来上がったのは、タックチュニックと裾が斜めになったベストです。
まだ蚊が凄い庭ですが、蚊取り線香を焚いて庭で撮影しました。
d0083761_20321645.jpg

ベストはウール素材で小さなポケットが付いています。
タックチュニックはコットンレースのボーダー柄です。
d0083761_19405881.jpg

お2人ともとっても良く似合って可愛いですね(^v^)

さて、最近週末ごとに遊びに来てくれる孫に子供服を作りました。
沢山お話してくれて笑わせてくれますが、じっとさせるのに必死な私です。
d0083761_20151526.jpg


d0083761_20154924.jpg



子供って何着せても可愛いねって思う方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-10-04 20:18 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by zenzen_jyujyu at 2010-10-05 21:47
こんばんは!
可愛いお孫さんですね。
素晴らしいモデルさんです

↓の燕さんには私も時々おじゃましては掘り出し物を見つけてきています。
写真がとても良いですね。
Commented at 2010-10-05 21:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-10-06 22:11
jyujyuさん
じっとしてくれたら素晴らしいモデルさんなのですが(〃´o`)=3 フゥ
jyujyuさんの所の小引き出しもここで買ったのですか?
古い小引き出しに憧れます~!
Commented by mimosagarden at 2010-10-06 22:11
カギコメさん
そちらへ伺います~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード