昨日の洋裁教室

昨日は可愛いかた2人で教室をしていました。
お1人は三重から2時間ちょっとかけて車で来て下さいました。
2人とも洋服は初めて縫います。ロックミシンも初体験です(^v^)

少し厚手のダブルの布で作りました。見にくいですが小さなドット柄です。
d0083761_1950013.jpg

同じデザインで袖ありです。布はダブルガーゼです。
縫いにくい布ですが綺麗に出来ました。
d0083761_19501842.jpg

お2人ともとっても良く似合いでしたよ。

夏前に植えて、ずっと休まず咲き続けている優秀なアンゲロニア。
d0083761_20115664.jpg
d0083761_20123055.jpg



お2人とも良く似合ってるね!って思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-10-14 10:29 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード