人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデン&ガーデンに載りました。

5月にポシェの撮影に引き続いてガーデン&ガーデンの取材も来ていました。
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_2148186.jpg

ガーデン&ガーデンの方は、若い女の方が沢山写真を撮って下さいました。
私も当日は横につきっきりで、アシスタントしてました。
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21432335.jpg
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21434067.jpg

ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_2145110.jpg
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21451483.jpg

このアングルの写真がカレンダーの写真になりました。
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21471178.jpg

その時私が一緒に撮った写真もついでに。。。
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21505493.jpg

ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21591359.jpg
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_2151886.jpg

ガーデン&ガーデンの中の方にこんな写真も載っていましたが、
この写真は、4年前に載った時のもので小屋も建ってませんし、雑貨もも1つですね。
ガーデン&ガーデンに載りました。_d0083761_21534826.jpg

しかし、やっぱりプロの方の写真は素敵ですね!!
カレンダーに載せてもらえて、いい記念になりました。


私もガーデン&ガーデン見てみるわ!って思った方は、

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-10-17 22:00 | 取材&ロケ