今日の洋裁教室

今日は月1回の土曜日の教室でした。
年齢はまちまちでしたが、楽しく洋服を作っていきました。

入って来たばかりの秋冬物のスカラップでいつものチュニック
このスカラップレース、かなりいけてます。
d0083761_19344689.jpg

こちらは少し大きくして作りました。ぴったり良く似合ってよかった(*^-゚)v
d0083761_19364945.jpg

軽いウールの布で娘さん用のタックチュニック。
d0083761_19441222.jpg

タックでちょっと手間取ってしまいましたが、とっても可愛く完成~♪
d0083761_19481440.jpg



<ガマ口ポーチの講習&ミモザガーデンで遊ぼう~♪>
カメラに興味ある方も是非どうぞ!
通販カタログにも使われるとっておきの場所であなたの作品を撮ってみませんか?
d0083761_8493389.jpg

当日、ガーデングッズやワイン箱、不要になった雑貨などの格安販売もします。
何が出てくるかお楽しみに~❤
庭も少しずつ秋の庭になってきました。
天気が良ければ庭写真も撮りましょう。
d0083761_2035215.jpg


*日時   11月2日(火)  10時~1時
費用   4200円 軽食代込み
持ち物  裁ちばさみ 


お問い合わせ、申込みは
こちら↓




斜面もこんな感じになりました。
d0083761_2016194.jpg

今もう少しグランドカバーになるものを植え込んでいます。
d0083761_20164727.jpg

シュウメイギクのピンクが満開です。
d0083761_20212324.jpg
d0083761_20214770.jpg





庭撮影してみたいな~って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-10-23 20:28 | 洋裁 | Comments(8)

Commented by ととろ at 2010-10-23 21:48 x
こんばんは~。

「ミモザガーデンで遊ぼう」、楽しそうですね♪
11月、楽しみです。
Commented by mimosagarden at 2010-10-24 19:29
ととろさん
11月にミモザガーデンで遊びましょう!!
カメラも忘れずに持って来て下さいね。
お花も撮って見ましょう(*^-゚)v
Commented by mikan at 2010-10-25 00:30 x
近くの方がうらやましいなぁ~
ガーデングッズも可愛いものが満載なんだろうなぁ~
そうそう ガーデン&ガーデン買ってきました
ありましたねぇ~yokkoさんのお庭もありましたね
お得感いっぱいでした(笑)

私は昨日、久々Vネックのチュニックを縫いました
ソーイングポシェの中の型紙を参考に
作りましたよー
でも、さすが適当人間
人にはあげれないですね 服は^^;
Commented at 2010-10-25 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえじろう at 2010-10-25 17:22 x
スカラップのチュニックを作ったものです。
楽しい時間を過ごせて、素敵な服が作れてとっても嬉しかったです。
ブログの口コミで、こちらを紹介&リンクさせてもらってもいいでしょうか?
次は、違う季節の服を作りに行けたらなー、って思ってます。
Commented by mimosagarden at 2010-10-25 20:39
mikanさん
ガーデン&ガーデンにnagomiさんも載ってますよ~ん!
知り合いが沢山載ってますね。
洋服を人にさしあげるには、相当熟練しないとだめでしょうね。
難しいと思います。
今度ぜひ習いに来てね(^_-)-☆
Commented by mimosagarden at 2010-10-25 20:39
カギコメさん
嬉しいです~!るんるん
Commented by mimosagarden at 2010-10-25 20:41
うえじろうさん
わー!是非是非リンクお願いします。
またデザインも増やしておきますので、違う季節に縫いに来て下さいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード