今日の教室で縫ったものは。。。

今日はナチュラルハーモニーさんが来て下さいました。
ワイワイ楽しく服を縫って行きました。
とっても深いいい色のコール天でフードチュニックを作りました。
d0083761_1942249.jpg

お友達は、ウールで袖無のチュニックを。とっても軽い布です。
d0083761_19422748.jpg

娘さんは、同じくコール天でチュニックです。
裾の方に、モチーフレースを縫いつけました。
d0083761_1947713.jpg

可愛いね~❤
d0083761_19482421.jpg

こんなものを作って来て頂きました。
d0083761_1952293.jpg

多肉好きの私としては、どこに飾ろうかとワクワク!

ナチュラルハーモニーさんは生駒のお山の自宅で、寄せ植えなどの教室をされています。
11月中頃になると自宅からの紅葉の眺めが素敵だと言うので、
今度遊びに行かせてもらおうと思っています。


庭もあちこち頑張っています。
すっきりさせようと思い、下の花壇の部分を減らし
クレマを移動させた所に枕木を置いてみました。ちょっと締まりましたね!
d0083761_2019357.jpg

クレマは、斜面のステージに移動させました。
d0083761_20203515.jpg



ブログランキングの順位が下がっています。応援よろしく~!

↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ



先日ルームシューズのキットを買って下さった hinagikuさんが記事にして下さっています。
遊びに行ってくださいね(^v^)

by mimosagarden | 2010-10-25 20:27 | 洋裁 | Comments(6)

Commented by ナチュラル ハーモニー at 2010-10-25 22:37 x
またまた 楽しい時間をありがとうございました

雨のお庭を眺めながら 色々なお話しながら・・・

のんびりさせて頂きました

話に夢中になって 時間ばかりとってごめんなさい

 
Commented by hinagiku103 at 2010-10-26 14:06 x
こんにちは(*^。^*)
ミモザさんブログにhinagikuのリンクを
貼って頂きとても光栄です。
有難うございます。

生徒さんの作品もそれぞれに
個性を出した洋服作りをされていて
素晴らしいな~と羨望の思いで
見させて頂いております。
Commented by mimosagarden at 2010-10-26 20:56
ナチュラルハーモニーさん
こちらこそ楽しい時間でした。
次回そちらに行く事、楽しみにしています~♪
Commented by mimosagarden at 2010-10-26 20:58
hinagikuさん
生徒さん、それぞれに自分の似合う布やデザインを見つけて作られます。この布で。。。と新しい発見もあります。
いろいろな物が出来上がって楽しいですね(^v^)
Commented at 2010-10-28 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-10-28 12:46
カギコメさん了解です。
1人分空けておきますね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード