遠くから洋裁教室に来て頂きました。

昨日は3人で教室をしていました。
そのうちのお1人はなんと長崎から朝一番の飛行機に乗って来て下さったのです。
教室の後、関西に居る息子さんに会いに行く予定です。

年代もバラバラでしたが、それぞれに良く似合うものが出来ました。
若い方は秋冬物のスカラップレースで。ダブルの布です。
とっても良く似合って可愛い~❤
d0083761_20541445.jpg

こちらは、ロールカラーのベスト。
ちょうどお尻が隠れるくらいの長さです。ウールで作りました。
とっても綺麗に出来ています。
d0083761_20592563.jpg

このデザインは久しぶりですが、ギャザー多い目にしてウールで作りました。
d0083761_2121629.jpg

遠くから来て下さって、本当に嬉しく恐縮していますが、
ブログのお陰で沢山の方と知り合いになれたり、友達になれたり
今更ながらブログをやってきてよかったと思っています。

これからも、来て下さってがっかりされないよう私も勉強勉強です( ..)φ

庭の植え替えも随分進みました。
花壇は大きく3ヶ所ありますが、花壇ごとにカラーを決めて
色をあまり入れず、ゴチャゴチャしないようにと心がけています。
d0083761_21255159.jpg

秋バラが綺麗に咲いています。
バックにブルーの小屋が入っていい感じに写ります。
お花を撮る時は必ず後ろに映り込むもの、雑貨や建物などを意識して撮っています。

バレリーナ、可愛いね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-10-30 21:31 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by クロはち at 2010-10-31 06:48 x
長崎から・・・すごい広がりですね!
ブログの面白さ 怖さもひっくるめて進んで行こうね(^-^)
バレリーナ可愛いです。
映りこんだ 小屋も素敵~
Commented by mimosagarden at 2010-10-31 18:51
11月にも九州から来られるのですよ~!
有難うございます。ブログの怖さ、いつも頭に置きながらσ(--#)

この小屋の位置が写真撮るのにばっちりで。
作るのは大変だったけど、作ってよかったわ~!
Commented by mikan at 2010-11-02 08:58 x
すごいですね~カリスマ~~
しっかし、クロはちさんも 負けてないですよね
奈良には何人カリスマがいらっしゃるんでしょう~

一重のバラがミモザガーデンに良く似合いますね
雰囲気でてる~

Commented by mimosagarden at 2010-11-02 20:45
mikanさん
奈良のカリスマ(笑)
クロはちさんをはじめ多才な人が多いですね。

一重のバラ、可愛いですね。この子は丈夫なのでうち向きです(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード