今日の洋裁教室

今日は何度か来て下さってる方達ばかりで教室をしていました。
なぜか皆さん袖ありのロールカラーのチュニックを作りました。
布が違うとこんなに雰囲気が変わります。
どちらもとっても軽いウールです。
d0083761_2121662.jpg

この方は以前ガマ口ポーチに参加して下さった方。
ガマ口より絶対に洋服の方が達成感がありますよ。とお話していました。
その通り、ミシン苦手だとおっしゃっていましたが、
なんのなんのとっても素敵に仕上げて下さいました。
d0083761_21323924.jpg


青い門扉とパンジー
d0083761_21162575.jpg

ウサギの頭にミモザの葉っぱが(^v^)
d0083761_21181771.jpg




ウサギさんにはっぱ可愛いねっと思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-11-12 21:25 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by ととろ at 2010-11-12 23:12 x
赤のチェックの布、先日良いなぁ~って思った布ですよね。
やっぱり、可愛いです♪
Commented by mimosagarden at 2010-11-14 20:22
ととろさん
この赤チェック可愛すぎず、大人な赤チェックです。
とっても軽い布で私も好きな布です。
Commented by y at 2010-11-15 14:39 x
先日はまたありがとうございました。出来上がりにチョー感動です。「先生の手」と「職業用ミシン」という魔法のアイテムで、自分がうまくなったのかなって勘違いするほどステキに仕上がりました。帰る道中少し肌寒かったんですが、うれしくてコートを着ずに帰りました☆
Commented by mimosagarden at 2010-11-15 20:23
yさん
嬉しさが伝わってきました。私も嬉しいです(^v^)
本当によく似合ってました。
また来て下さいね(*^-゚)vィェィ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード