人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。

先日教室に来て下さって、すっかりお友達になったナチュラルハーモニーさん。
遊びに来てね。とお誘いを受けたので今日行ってきました。
生駒のお山の中腹にお住まいです。
同じ県内ですが、1人で行った事のない場所です。
山の方はとっても綺麗に紅葉していました。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_1992310.jpg

まずはくるみちゃんがお出迎え。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19103285.jpg

ナチュラルハーモニーさんも手作り感いっぱいのお宅。
エッ!このタイルも!このレンガも!室内もあちこち手作りされていました。
デッキからの眺めです。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19163269.jpg

何だか信州の別荘にでも来た感じです。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19165747.jpg

ハラハラと葉っぱが落ちてきます。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19172139.jpg

この景色の見えるアトリエで、お花の教室をしています。
前回の課題のフレームです。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19211329.jpg

こちらは拾ってきた木の実や葉っぱで作ったアレンジメント。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19223122.jpg

私の教室に一緒にきてくれたお友達も加わって、雑貨話や此処こうしたら素敵よ。
ペンキ塗る?なんていろいろ話している間にあっという間に時間が過ぎて。。。
楽しい1日でした。
普段癒されましたって言われているけれど、今日は私の方が癒されました。
このワンちゃん達にも癒されました。
ナチュラルハーモニーさんへ行ってきました。_d0083761_19291925.jpg

本当に人懐っこくて、そばに寄ってきてヨシヨシしてって甘えてくるの。
可愛いなー!3匹が私達が移動するとみんなぞろぞろついてくるのですよ(^v^)

クリスマスのちょっと面白い飾りや、お正月の寄せ植えなど11月12月の講習も
楽しそうなものがありました。
ちょっと非日常空間のアトリエに行ってみませんか?HPはこちらから→★



ナチュラルハーモニーさん、私も行ってみたいわ。って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-11-18 19:41 | わたしの事