ジュリアンで寄せ植え~❤

今日は可愛い方3人が来て下さいました。
お1人は子供服希望でした。子供服は初めて教えるので、ちょっとドキドキ!
大人服と違って、頭が大きな子供の服は開きが必要なので、
ちょっと工程が増えます。
出来たのはこちら。後ろはループ開きになっています。
買った服は安いけど、お母さんに作ってもらった服は、暖かくて
子供さんの心に残りますね(^v^)
d0083761_21375057.jpg

お友達同士同じデザインですが、布が違うので全く違った雰囲気に。
可愛いですね~~♪
d0083761_214328100.jpg


さて、ガーデニングの方も頑張ってますよ!
最近可愛いジュリアンが増えています。
昔は、ちょっと派手派手な色目があまり好きではなかったのですが、
スジスジのジュリアンは私好みです。
d0083761_22243244.jpg

コランダーにパンジーとジュリアン。
d0083761_22275021.jpg

青いスジスジの子は寄せ植えせずスクエアの鉢に良く合います。
d0083761_2228126.jpg

まだまだ沢山植え込みました。
多肉も増殖中です。また後日アップします(・∀・)



スジスジのジュリアンとっても可愛いね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-11-24 22:33 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by クロはち at 2010-11-25 08:13 x
このところ ジュリアン植えてませんが・・・いろんな色があって 寄せ植えにいいかもネ!
Commented by mimosagarden at 2010-11-25 19:17
クロはちさん
バラみたいなジュリアンも出てたりして、冬の花の無い時期にぴったりでとっても嬉しい~❤
Commented by green☆ at 2010-11-30 08:24 x
おお!私も先週金曜日にジュリアン買いました。
今年私のセレクトは外花壇がピンク、ベランダが黄色です。mimozaさんはブルー系ですね。変わった色合いのプルー、素敵。
Commented by mimosagarden at 2010-11-30 20:44
greenさん
最近のジュリアン、とっても種類が豊富で可愛いですね!!
チョコレート色も狙っています。
なかなか出合えないのですけどね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード