人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の洋裁教室

珍しく2日続けて教室をしていました。
昨日はサリーママさんがお友達と来て下さいました。
皆さん犬仲間の方。

ワイワイ楽しく縫い上がりました(*^-゚)v
今日の洋裁教室_d0083761_15584268.jpg

サリーママさんは、アートクレイシルバーの教室をされるので、
見せて下さったアクセサリーを、皆さんモクモクと縫ってる中、撮影させて頂きました。
モチーフレースをかたどったアクセサリーがとっても素敵でしたよ。
今日の洋裁教室_d0083761_16233036.jpg

興味のある方は私までメール下さいませ<(_ _)>
大阪の方です。


さて今日は可愛いお2人が来て下さいました。
職場の元同僚だそうです。
縫い方を写真に収めながら、真剣に縫い進めて。。。可愛く出来ました(^v^)
今日の洋裁教室_d0083761_16305485.jpg

彼女も手作りのこんなもの見せてくれたので、写真を撮らせてもらいました。
今日の洋裁教室_d0083761_16334023.jpg


いろいろ多彩な方が来て下さるので、お話が聞けて楽しいですね。

↑の犬仲間の方もブログをされています。
可愛い大型犬がいます。遊びに行ってくださいね。こちらから
こちらの方は、グレートピレニーズです。こちらから

下の羊毛クラフトを作っているちょこたさんのぶろぐはこちらから


お友達と洋裁教室楽しそうね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-11-30 16:54 | 洋裁