人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の紅葉

そろそろ紅葉も終わりかけ、庭のほとんどの木は葉を落としてしまったけど、
庭に元から植わっていたくぬぎはこれから葉を落とします。
綺麗なんだけど、この落ち葉が半端じゃないのです。
庭の紅葉_d0083761_1941927.jpg

森林管理局の山にあるくぬぎの葉っぱも、うちの庭に降り注いできます。
今日は教室の合間はらはらと葉っぱが落ちて、とってもいい感じでした。
庭の紅葉_d0083761_1929660.jpg

今日はお2人です。
私よりお姉さんですが、とっても可愛い方です。なんとお昼までに完成しました。
ギネスに載るって(笑)
庭の紅葉_d0083761_20112620.jpg

もう1人は、久々の帽子です。お母さんにプレゼントするそうです。
刺繍を施したボルドー色の素敵な帽子が出来上がりました。
庭の紅葉_d0083761_2014579.jpg

あまりに早く出来上がったので、作って来て下さったお菓子の撮影会をしました。
お皿を全部入れて撮らなくてもいいのですよ。
自分が素敵だと思った所を強調して撮りましょう。
庭の紅葉_d0083761_20235527.jpg


12月6日からネットショップします。
型紙中心に販売しますのでよろしくお願いします<(_ _)>



目からうろこの帽子の作り方、ちょっと興味があるわ!って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-12-02 20:29 | 洋裁