年内最後の洋裁教室です。

今日は3人で教室をしていました。
初めての方がお1人です。みなさん静かにモクモクと。。。
d0083761_19194262.jpg

布がよくわかりませんが、ドット柄のダブルの布でいつものラウンドネックのチュニック
真ん中は黒い起毛した布でキャミソールワンピです。
右端は前回子供さんのチュニックを縫われて、今回はその下に着るペチコートを
作りました。
お母さんもお揃いで2段切り替えのペチコートを作りました。
3人ともそれぞれに良くお似合いでした。
d0083761_19264599.jpg


無事、今年も教室を終わる事が出来ました。
さてこれから大掃除というより、たまりにたまった書類やはぎれ。
これらを分類して大量に捨てなければなりません。
こういう作業、実は好きなんです。楽しみながらやって行こうと思っています(^v^)



どんな風に片づくのか楽しみね~!って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2010-12-20 19:37 | 洋裁 | Comments(8)

Commented at 2010-12-21 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーシー at 2010-12-21 13:19 x
ミモザさんはエネルギッシュで、元気を頂けます(笑)
楽しいお教室や素晴らしいお庭たくさん拝見できました。
赤いバスケットの寄せ植え、ステキです。
これからも楽しみです。
Commented at 2010-12-21 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-22 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2010-12-22 21:33
鍵コメさんへ
端切れ了解です~w
Commented by mimosagarden at 2010-12-22 21:35
ルーシーさん
来年もいろいろ挑戦しますので、お楽しみに~❤
寄せ植えは植え込むものでセンスアップしますね。
Commented by mimosagarden at 2010-12-22 21:36
naoさん
沢山作って頂けてとっても嬉しいです。
そちらへ遊びに行きますね~♪
Commented by mimosagarden at 2010-12-22 21:37
8:44のカギコメさん
こちらこそ楽しみです。
積もる話がいろいろと。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード