人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルオーバーブラウス作りました。

昔良く作っていたデザインですが、教室の課題にしようかと
作ってみました。
これなら衿つきでも1日で出来るかもしれません。
但し、2回目以降の方限定です。
もう少し長くしてチュニックにしてもいいかもしれません。
プルオーバーブラウス作りました。_d0083761_20115013.jpg

こんなカバンも作りました。
中の布も可愛いのですよ。中袋はファスナー付きです。
かばんや帽子の講習も、もっと積極的にしようかなとも考えています。
プルオーバーブラウス作りました。_d0083761_201738.jpg

ガーデニングモードに入った日は、アトリエ前の花壇のレンガが傾いてきたので
セメントで固めました。
セメント練るのは面倒ですが、案外簡単に出来ます。綺麗には無理ですけどね!
プルオーバーブラウス作りました。_d0083761_20202743.jpg

その横でカレンジュラコーヒークリ―ムがひっそりと咲いていました。
冬じゅう頑張って咲いてくれるでしょう(^v^)
プルオーバーブラウス作りました。_d0083761_20213024.jpg


冬場はあまり教室は入れてませんが、
1月14日(金)が1名・2月2日(火)2名空きがあります。
庭は寂しいですが、よろしければ参加して下さいませ。


かばんや帽子の講習もいいね!って思った方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-01-07 20:31 | 洋裁