人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの蕾

nonnonさんがミモザの季節に、ミモザのリースのワークショップを
提案して下さいました。勿論大賛成です!
私も一緒に楽しもうと思っています(^v^)

本当は3月後半の方がミモザは満開だし、庭も少しは芽吹いて来てると思うのですが、
若い方は給食があるうちの方が出やすいみたいなので、3月16日に決まりました。

で、今のミモザの様子撮ってみました。
ミモザの蕾_d0083761_19232829.jpg

まだ蕾は固いですが、後2ヶ月ほどすると可愛い花が咲きだします。
ミモザの蕾_d0083761_19233869.jpg

nonnonさんがどんな風に教室されるのか興味しんしんです。
私も裏方として頑張ります。
ワークショップだけではなく、ミモザガーデンに遊びに来る感じで参加して下さいね。
お申し込みはnonnonさんのブログでこちらから→★

さて今日作った服です。
若い方向きのデザインで、可愛く出来ました。
ミモザの蕾_d0083761_19475142.jpg


赤い実が鳥に狙われず、いまだ健在です。
ワイヤープランツと一緒に植え込みました。
ミモザの蕾_d0083761_19511927.jpg



nonnonさんの教室に参加してみたいわ~!って方は、
↓の2つクリックよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


by mimosagarden | 2011-01-09 19:55 | 洋裁